にっこる☆ニコはんぶんこ秘密基地 (2017年blog置き場)

『人が楽しむ時間と場所づくり』『夢を結束化して現実にしちゃおう!』そんな秘密基地やお茶会を作りつつ創作活動したり気ままな生存報告など。「人生を諦めずに生きよう」

本日『キンコン西野の大忘年会(おとぎ町大合宿in美容室NORA)』&合宿会議『レターポット』よろしくお願いします!



詳しくは、コチラ↓

www.facebook.com

f:id:nicohanbunko:20171230075549j:plain

 


以下、コピペです。

キンコン西野の大忘年会参加者の皆さんへ

西野亮廣エンタメ研究所【12月28日最終更新版】を情報共有を目的として編集掲載したものになります。

《大忘年会について》
【日時】12月30日 21時半~23時半 
天才万博終了後、各自移動し準備はじめちゃいましょう!
※受付は終了しています。

New
【プペルの世界に飛び込めるインタラクティブ3Dキューブ】出展!
絵本えんとつ町のプペルのページが立体的な3Dキューブとなって物語や音楽を奏でて動き出すインタラクティブアートです。

※詳細は【西野亮廣エンタメ研究所】コメント等に掲載しました中山景さんからのメッセージをご覧下さい。
※詳細を省いたものをコメント欄へ挿入しました。
===================
《大合宿について》
『おとぎ町大合宿 in NORA ヘアサロン』
天才万博、大忘年会が終わり合宿のようにみんな一緒に過ごす夜。時間を気にせずみんなで楽しく過ごしたい。みんなでお泊り!おとぎ町の大合宿。
といった雰囲気で各自自由に楽しんで下さい!

【日時】23時半~。
大忘年会の片付けをみんなでした後は自由!
終電で帰るも良しまだまだ足りないよという方はそのまま時間を気にせず自由にお楽しみ下さい。

【参加条件】
キンコン西野の大忘年会」参加者

《宿泊される皆さんへ》
●美容室NORAに宿泊する事はできますが美容室なので布団等はありません。

●横になりたい人は寝袋など各自ご持参お願いします。
軽量の寝袋やブランケット(タオルケット)が良いかもしれません。ヨガマットやクッションなどがあればお尻に優しくマクラ変わりに最適かも。各自でご持参下さい(*^-^*)
★もしも余分に持ち込み可能という神いたら超、嬉しいです!

☆追記☆
ホームレス小谷さん
ダンボール バリ温かい! 軽いし便利、優勝!!」
ダンボール持って来れる人、超万能、ダンボールをご活用下さい。(*^-^)n

【注意事項】コメント欄かリンク先をご覧下さい。
https://www.facebook.com/nicohanbunko/posts/1499843123463248

《オンラインサロンメンバーへのお願い》
当日は、一般参加者の方もいらっしゃいますので状況を把握されてる皆さんは楽しみつつ協力してもらえると嬉しいです!
===================

インタラクティブ3D α版》
非公開情報の為、オンラインサロンをご覧下さい。
※URLは当日サーバー負担軽減の為、シェア禁止です。
※随時更新を行っており接続出来ない場合あります。

これまでの流れについてはコチラへ移動しました。
『おとぎ町合宿《運営》』
https://www.facebook.com/groups/1117664971670596/permalink/1126216084148818/

【注意事項】コメント欄かリンク先をご覧下さい。
https://www.facebook.com/nicohanbunko/posts/1499843123463248


&、コチラの企画!
 おとぎ町合宿 会議テーマ「レターポット」

【合宿】を辞書で引くと
一つの目的のもとに多くの人が同じ場所で一夜ををともにすること。その宿舎。「強化合宿」

複数の人が同じ場所に寝泊まりすること。
と出てきます。

そして、
「おとぎ町合宿」が作りたいものは楽しい未来。
レターポットの広がる未来は楽しい。

「レターポット強化合宿」!
第1回おとぎ町合宿 会議テーマ『レターポット』

キンコン西野の大忘年会』開始時点で、西野さんは酔っぱらっていますので、会場に置いてるホワイトボードなど使って自由に会議したりディスカッションしましょう~。ご自由に。ゆる~く。

いい案あれば自由に発信、拡散しちゃおう!
楽しい事しましょう!

私、日高ニコ(にっこる)はレターポット持ってたり、ゆる~く会場にいます。アイディアあったら話しましょう!いいアイディアあったらオンラインサロンやに『マルタ・サンポーニャ』書き込んだり、自由に話しちゃって下さい!みんなで楽しもう!

レターポットの開発・普及について語り合う
Facebookグループ『マルタ・サンポーニャ』はコチラ
https://www.facebook.com/groups/1757664480970800/






※続きや詳細は、Facebook内のコメント欄にあります(*^-^)v
今後も発信していきますので、よろしければ仲良くして下さい!
2017年、春、上京、シェアハウス作ったり合宿したり、2015年まではパニック障害や124㎏だったり人生まじまじオワッテたぁ~\(^o^)/(1年間で病気と闘い、にっこる、体重、62㎏ニコはんぶんこ!にしたよっ!※最低体重58㎏体脂肪一桁!)

こんな私でも人生、諦めない。を証明したいのです。ぺこりv

「楽しいことしたい!」

ヒダカ タクみ - キンコン西野の大忘年会参加者の皆さんへ... | Facebook



&《これまでの流れ》は【おとぎ町合宿】というグループ内で見れます。コチラ
https://www.facebook.com/groups/1117664971670596/


#FR2の洋服を身に纏う。カックいいわたくし。自画自賛ぺこりv

https://www.instagram.com/p/Bb3JtdaA2IP/

カッコいいなあ

 

https://www.instagram.com/p/Bb3MKQkgWJG/

猿田彦神社の旅人