にっこる☆ニコはんぶんこ秘密基地 (2017年blog置き場)

『人が楽しむ時間と場所づくり』『夢を結束化して現実にしちゃおう!』そんな秘密基地やお茶会を作りつつ創作活動したり気ままな生存報告など。「人生を諦めずに生きよう」

【イベント】レターポットでバレンタインレター贈ろう!&全国各地、好きに楽しもう!! バレンタイン大作戦

本日バレンタイン! 2月14日

 

レターポットのデザインなどを手がけられている、

ハヤシコウさんの誕生日☆彡

 

という事で、

企画主催者がどこで何をしているかも解らない超ゆるーいイベントです。

 

ハッピーバレンタイン!というイベントを企画してみました。

とにかく楽しんだり、知ってもらう事、発信をしていく事に意味がある。以下コピペです。

 

詳細は、Facebook内 イベントページにて(*^-^*)/
https://www.facebook.com/events/1977045169280190/

 

ハヤシコウさんのレターポットはコチラ
https://letterpot.otogimachi.jp/m/read?box=outbox&id=106589

 

【追記】
ちなみに私、日高ニコ(にっこる) 2月14日、本日、
森下シェアハウス内で引っ越し後、夜はスナックキャンディ御徒町店に行ってるかもしれません。未定。

 

スナックキャンディ御徒町店はGODIVAチョコレートのアルコールドリンクあったから、マスターのシンヤ君にお願いすれば素敵バレンタインドリンク、入れてくれるかも!

 

※追記 ラビットアイなる素敵ドリンクとも爆誕とか!

 

全国各地、レターポット楽しんだり、お誕生日会したり、好きに楽しみましょう(*^-^) 愛を届ける人、健闘を祈ります!!!

 

スナックキャディ御徒町店 住所
110-0005 東京都 台東区 上野2-5-7石井ビル2階

 

森下シェアハウス
〒135-0004 東京都江東区森下3丁目1-8 大湯ビル205

 

#レターポット #バレンタインレター

 

写真は

森下シェアハウス

『ハヤシコウさん ワインの夕べ』

f:id:nicohanbunko:20180214050942j:plain

めちゃウマ イタリアン

f:id:nicohanbunko:20180214051245j:plain

 

スナックキャンディ御徒町

(何度もオープニングパーティするらしい!)

GODIVAドリンク、ラビットアイ、素敵ドリンク、多数!
オリジナルカクテルとかも、作っていくみたい!

f:id:nicohanbunko:20180125223432j:plain

全国 はんぶんこ!

 

全国 ハッピーバレンタイン

とにかく
楽しんでまいりましょう ごーごー

 

ハッピーバレンタイン! レターポットを全国各地で楽しもう!

www.facebook.com

 

ハヤシコウさんのレターポットはコチラ

レターポット事とか、デザインの事とか、お誕生日おめでとか、バレンタインレター、送っちゃおう!ハヤシコウさんのイタリアン食べたいとか、ワインの話してみたいとかそゆ気持ちや想い届けてみるのもいいかもv 

letterpot.otogimachi.jp

 

 

日高ニコ(にっこる)のレターポットはコチラ
ご意見・ご感想はレターポットで♪
バレンタインレター、365日、受付していおります。超欲しい!(*^-^*)/
中学2年生の時にチョコ、20個以上貰った話とかしたいなぁ~。暫く食事がチョコでした。自慢というか素敵エピソードなのです。この話はまた今度、♪
letterpot.otogimachi.jp

 

【Lちゃんねる】レターポット大型掲示板
興味ある人、どうぞです。ご自由にどうぞです!

レターポット、まったりごきげんファンサイト。
企画運営、一緒にしてくれる人、いたら声かけて下さい!

ファンコミュニティーで、わいわいマイペース楽しもう。☆

 

西野亮廣エンタメ交流会(レターポット情報局)

被ってる部分ありますが、詳細はグループページにて☆

まだ上手く活用や活動できない部分もありますがこの場からの繋がりもありますので引き続き企画や改善などしていきます。方向性とかまだまだこれから!

 

ニコはんぶんこ秘密基地

クラウド上の秘密基地。まだ大規模な募集はしていませんが、今後私たちが発信をしていく企画やメディアに関するものなどここに集めていきます。

 

興味がある人や、合言葉を知ってる人などはレターポットや会った時、なんでもいいので言って下さい。

 

関連日記

 

www.nicohanbunko.com

 

 

日高ニコ(にっこる)SNSリンク集 FacebookSNSはコチラ ↓

Instagram たまに旅してる。#FR2が大好き。

www.instagram.com


Twitter◆ 最近のつぶやきはレターポットがメイン。
たまに、ごきげんぽえむ発信ツール。

twitter.com


Facebook◆日高タクみ(にっこる中の人) フリーランス

恋愛小説家。詩人。2018年まずは「レターポット」「スナックキャンディ」を楽しみ、
西野亮廣独演会2018、キンコン西野の大忘年会2018を楽しみつつ2019年に向けて土台づくり。

 

今後の予定は、ファッションショー、SNS、学校、秘密道具と秘密基地づくり。

ヒダカ タクみ | Facebook

www.facebook.com