にっこる☆ニコはんぶんこ秘密基地 (2017年blog置き場)

『人が楽しむ時間と場所づくり』『夢を結束化して現実にしちゃおう!』そんな秘密基地やお茶会を作りつつ創作活動したり気ままな生存報告など。「人生を諦めずに生きよう」

12月13日 本日! 『キンコン西野さんの事、おとぎ町シェアハウスの事、ラジオで喋って来たよっ!』の巻

12月13日 本日!
【朝6時からのラジオTHE LIVE!】
西野亮廣さんリスペクトな皆様トーク

↓こちらの東日本チャンネルからどうぞ
http://www.yumenotane.jp/the-live

f:id:nicohanbunko:20171213014023j:plain

こんばんは。 日高ニコ(ニッコル)。よろしくお願いします。

2017年、春に西野亮廣さんに会いたくて上京し、現在『おとぎ町シェアハウス』や『キンコン西野の大忘年会(おとぎ町合宿)』などの企画などを西野さんのオンラインサロン【西野亮廣エンタメ研究所】おとぎ町の皆さんと一緒に進めています。

日高ニコ 写真付き。Facebook投稿はコチラから

www.facebook.com

 

 

 

2017年もラストスパート『キンコン西野の大忘年会』関連の企画の話や今後の想いなどまったりお話していきます。

※『西野亮廣エンタメ研究所』は非公開のグループの為、一般発信と区別して行って参ります。

 

早速、本日早朝、
早川 春子 (Haruko Koizumi Hayakawa) パルさんパーソナリティー「ゆめのたね放送局」で先日収録された模様、放送されるっぽい!嬉し恥ずかし私、西野さん事、喋っております。

 

おとぎ町シェアハウスの事、作りたい秘密基地の事、前田裕二さんの事、(石川涼さんの事は時間切れだった!)今年の大好きを喋っております。しあわせ。

ほんと、しあわせな事でして。人に想いを伝える、自分の気持ちを届けたりとか、そういう事って、なかなかムズカしい。機会無かったりね。だから今回、こういった場にお招き、お誘いしてくれたパルさん、本当にありがとうございます。超嬉しいっ!

 

そんなパルさん主催の独演会、いよいよ今週末開催!
西野亮廣独演会 @横浜港北公会堂 12月17日』 
詳しくは下記リンク。

 

※私、日高ニコ(にっこる)も12月15日の早稲田イベント&キンコン西野の交流会で12月17日独演会のチケット手売りしてますので興味ある方、是非、声かけて下さい、♪

横浜独演会当日は誘導スタッフしてそ~う! ぺこりv

 

【関連リンク】
ゆめのたね放送局
http://www.yumenotane.jp/the-live

パーソナリティー 、早川パルさん主催独演会情報はコチラ
2017.12.17日曜日 @横浜港北公会堂 
18時30分~

キングコング西野亮廣氏講演会「革命のファンファーレ」
https://www.facebook.com/events/1356621977790232/?ti=cl
残り レギュラー自由席

 

【西野さん関連 にっこる参加スケジュール】
『西野さん達 早稲田』12月15日 夕方
『西野さん交流会』Ⅰ2月15日 夜
『西野さん独演会 @横浜港北公会堂』12月17日 
『天才万博』 12月28日~12月30日
キンコン西野の大忘年会(大合宿)』2017年 12月30日~
『革命のファンファーレ2018独演会主催』2018年上半期
『おとぎ町合宿所』 2017年~。 
『九州計画 始動』 2017年度
『おとぎ町シェアハウス』イベント定期的に開催。

 

【関連】
『12月16日~17日 たけひろ君 東京へ』
えんとつ町のプペル展 in 神戸KIIT】のたけひろ君と東京で遊んだりこれからする事の作戦会議! (現在調整中)

等々。
よろしくお願いします!

==========================
【日高ニコ(ニッコル)LINK】
ツイッター
https://twitter.com/nicohanbunko

《インスタグラム》
鹿と戯れる革命のファンファーレとかおる。
https://www.instagram.com/nicohanbunko/

日高ニコ blog 『秘密基地&時々ものがたり』
http://www.nicohanbunko.com/

 

【秘密のblog エントリー】
『私の存在すら知らない片想いの相手あなたに私の存在を伝えてみたいのです。片想いの人へ気持ちを届ける方法!』
http://www.nicohanbunko.com/entry/2017/04/21/063000
べ、別に西野さんの事じゃないんだからっ!
上京直前、今年の春に書いてたblogのようなもの。私的素敵たまに詩的な自己満足120%、結構。かわいい。たぶん。

 

早川パルさんのタイムラインはコチラ
https://www.facebook.com/wakana.sakurai.397/posts/1186610438150280?pnref=story