にっこる☆ニコはんぶんこ秘密基地 (2017年blog置き場)

『人が楽しむ時間と場所づくり』『夢を結束化して現実にしちゃおう!』そんな秘密基地やお茶会を作りつつ創作活動したり気ままな生存報告など。「人生を諦めずに生きよう」

【キンコン西野亮廣☆情報】キンコン西野の凱旋プペル展☆地元川西でいよいよ明日より開催!『えんとつ町のプペル光る絵本展in川西』

いよいよ明日からキンコン西野さんの地元、川西で

えんとつ町のプペル光る絵本展in川西』が開催!

 

プペル電車が走ったり郵便コラボがあったり素敵なものが目白押し!!

期間中、現地に行ったり、ウェブサイト覗いたり、全西野さんファン、&西野さんの活動に興味ある方、要チェックです!

 

そして、
今後、『プペル展』を開催する人、『映画えんとつ町のプペル宣伝会議』してる人、西野さん独演会をする人たち、URLリンク先など、超、参考になると思いますっ!

 

《関連URL》
えんとつ町のプペル光る絵本展in川西」公式 ウェブサイト
https://yumehoshi-kawanishi.localinfo.jp/

期間:2018年3月17日(土)~3月31日(土)

 

えんとつ町のプペル光る絵本展in川西」Facebookページ
https://www.facebook.com/yumehoshi.kawanishi/

 

西野さんの最新発信は本人ブログにて!
キンコン西野の公式ブログ

ameblo.jp

 

以上、

キンコン西野亮廣、川西プペル展前日、告知でした。

 

また

またねー☆

 

《過去記事》

www.nicohanbunko.com

 

 

日高ニコ(にっこる)のレターポットはコチラ
感想、お便り、苦情はコチラまで。
※レター人無い人いたら「西野」&「川西」などでレター送ります!
letterpot.otogimachi.jp


《他》
西野さん関連の交流グループで情報等たまに更新してます。
興味ある方、お気軽にどうぞ! (^-^)v 


New イベント情報など掲載していきます。
西野亮廣エンタメ交流会(レターポット&しるし書店☆情報交換所)

New キンコン西野の新サービス『しるし書店』や『レターポット』コミュニティー
【レターポット&しるし書店】キンコン西野亮廣ファンコミュニティー
※上のグループと内容被ってますがまったり、今後調整していきます \(^-^)/

New ? 
にっこるニコはんぶんこ秘密基地
なぞのひみつきち