にっこる☆ニコはんぶんこ秘密基地 (2017年blog置き場)

『人が楽しむ時間と場所づくり』『夢を結束化して現実にしちゃおう!』そんな秘密基地やお茶会を作りつつ創作活動したり気ままな生存報告など。「人生を諦めずに生きよう」

【2レター】レターポットに「長文乙www」と言われてしまった話/『お年賀レターとさよなら長文』の巻/他、駄文。

ぽんこつネカマブロガーのニッコルです。
 

今日の記事は、既にタイトルで言いましたが、

レターポットに「長文乙www」と言われちゃった。
それ以下でも以上でもない。それだけの話なの。

簡単に書きますね、

お年賀レターをかきかきしていたら、

 

コチラ、この画面、えええ!?
!本文は340文字以内で入力して下さい。んっ! んんっ??

f:id:nicohanbunko:20180101132612j:plain

凝視!

おめめを、ぱちくり、ぱちくりっ!f:id:nicohanbunko:20180101132619j:plain

まじか!

まぢで まちか!

 

いあ~、時既に何文字ぐらいかしら…。

文字数を調べてみるとかなり文字、超えちゃっている…。あわわ

レターポット「長文乙wwww」 とても くやちい!


以上、主文のblog記事おしまい。

 

以下、

日高ニコ(にっこる)私的個人的思考。

さて、

お年賀レター、一体全体どうしようかしら?

当初の予定とまるで、どっひゃー。くるっちゃいました!とほほ

 

ついに、いよいよ、

長文卒業の時ですか。さよなら長文、歌を忘れたニコルン、夢を忘れた夢小屋

(2018 0102 大きな大きな満月、今夜かな?)

 

私、長文卒業して、文章も体重と同じよう、ニコはんぶんこ、
文章は、よんぶんのいち。

2018年なったし、短くとにかく解りやすく。

徹底的に、なんなら五七五、もしくは五七五五七七

短歌デビューの日は近い! 歌人にっこる、ばくたんっ!
まあ、2018年、恋愛小説家なんだけどね?

 

ありがとうございました。
2018年、未来を楽しんでまいりましょう。 ごーごー。
よろしくお願いします。

2018年 1月1日

ヒダカタクみ
 

私のレターポットはコチラ
年賀状はレターポットが嬉しいです!

letterpot.otogimachi.jp