にっこる☆ニコはんぶんこ秘密基地 (2017年blog置き場)

『人が楽しむ時間と場所づくり』『夢を結束化して現実にしちゃおう!』そんな秘密基地やお茶会を作りつつ創作活動したり気ままな生存報告など。「人生を諦めずに生きよう」

モンスターハンターワールド×レターポット ひと狩りいこうぜ! Lちゃんねる

1月23日 0時より

いよいよまもなく狩猟解禁! 

 

モンスターハンターワールド

f:id:nicohanbunko:20180125235038j:plain

 

 

時間がないので、最近のツイートを、ぺたぺた投下、えいやっ! Σ(・ω・ノ)ノ

そりゃ、うりゃ、とりゃ! o(^▽^)o。.*・’゜☆ (*^ー^)/

 

 

久しぶりに、モンハンを楽しもうと思っていて。

ゲームを久しぶりに、しようと思っていて、(ここ最近していなかった!)

レターポットを楽しんで、絡めてみようかなと思っていて。

 

レターポットは、今、私の中で、トピック、注目のツールだし、
楽しんでみたいんだよね。♪ やってみたいとわからないから、

とにかく、やっちゃう☆彡 未知数だけど、やっちゃう!

 

記名性の未来とか、可能性とかも考えていて、

それもやっちゃう! ひとりふたりからで全然、いいと思うのです。☆彡

 

そんなわけで、

ちょっと、ひと狩りしようぜ!

ハンター にっこるニコはんぶんこ! してきますー☆

 

ぽてぽてふんぎゅ、♪

 

また

またねー☆


PSN ID NICCO2112

(多分w)

友達申請 大歓迎!


Lちゃんねる レターポットファンコミュニティー&『L』
Lちゃんねるはコチラから

 

Lちゃんねるについて書いた過去記事

 

 長文版

www.nicohanbunko.com

 

コンパクト版 

www.nicohanbunko.com

 

日高ニコ(にっこる)のレターポットはコチラ
狩友、大募集 フレ申請お気軽に \(*^-^*)/
※レター人無い人いたら「狩」&「L」、モンハンなどでレター送ります!
letterpot.otogimachi.jp

 

◆にっこる(日高タクみ)SNS◆ FacebookSNSはコチラ ↓

Instagram たまに旅してる。#FR2が大好き。

www.instagram.com


Twitter◆ 最近のつぶやきはレターポットがメイン。
たまに、ごきげんぽえむ発信ツール。

twitter.com


Facebook◆日高タクみ(にっこる中の人) フリーランス
恋愛小説家。詩人。2018年まずは「レターポット」を楽しんでまいります。
日本一のエンタメファッションショー、おまつり、メディア作ります。