にっこる☆ニコはんぶんこ秘密基地 (2017年blog置き場)

『人が楽しむ時間と場所づくり』『夢を結束化して現実にしちゃおう!』そんな秘密基地やお茶会を作りつつ創作活動したり気ままな生存報告など。「人生を諦めずに生きよう」

【衣食】渋谷ハチ氷 OPEN、激ウマ!VANQUISH #FR2 石川涼さんの服を着てかき氷、ただタべたいだけ。私は渋谷ハチカレーを食べて、東京ビックサイト!#ぐるぐるじかん。くるくるクルーズ、いつか東京国際都市、はつじろー見つけたっ!、★

前綴り/今回はさくさくっと!ざくざく、カキ氷だけに。

こんにちわ、VANQUISH #FR2 石川涼さんの服を着て、東京を楽しみ

インスタグラムで撮影したり、うさぎのおえかき、しています、ニッコルです。

よろしくおねがいします。

 

6月18日、渋谷ハチカレー、OPEN,

渋谷クレープ、渋谷ハチカレーに続く、ヴァンキッシュ、激ウマ 第三弾!

f:id:nicohanbunko:20170617181413j:plain

 

先日は、ヴァンキッシュ、石川涼さんのお誕生日、おめでとうございます! 

 

 

『ご報告』 本日42歳誕生日、実は安室ちゃんと同棲してて、さっき一緒にパッキングしてこれから海外に行って来ます。 という夢で目が覚めた。 みなさんメッセージ沢山ありがとうございます! ちなみに『ご報告』というタイトルが吐きそうになるくらい本当に嫌いで「タレントでも何でもないお前の報告なんて誰も待ってねーし、このくらい気持ち悪い!」と皮肉を込めて人生で初めて使ってみました。 で、写真は「もう恥ずかしいしみんな気を使うからやらなくていいよ!」と毎年言い続けてるのに毎年社員が祝ってくれます。みんなありがとう😊 #首ちょんぱ#bdcake#写真は最後まで見てね

RYO ISHIKAWA🇯🇵さん(@vanquishceo)がシェアした投稿 -

 

 

#VANQUISH #FR2 #石川涼さんの服を着ていま東京を楽しんでいます♪

 

ツイート 綴やき ピースを繋げて、日記へ

 

 

私の以前のツイートもペタペタ、2017年春、上京したばかりの頃 

 

 

東京を楽しみながら

自分の着たい服を着る、着たい服は、石川涼さんの服。

インスタグラムめっちゃ、楽しみたい!

上京したら、渋谷クレープ 絶対に食べる! とか、

楽しみたい事リストいま、したいこと、楽しみたい事、夢をしているところです。

 

https://www.instagram.com/p/BUqOtE1gJvM/

超かっこいい!質感とか激素敵、見かけたら、是非!#VANQUISH #FR2 #fxxkingrabbits #VANQUISHtime#shibuya #tokyo #japan #life #joy #rabbitstime #tokyo 

https://www.instagram.com/p/BUqP0E2g56A/

ニッコル ニッコルですよろしくおねがいします! 、♪

https://www.instagram.com/p/BUqU_VBAEBb/

Instagram

https://www.instagram.com/p/BUqXFqLgJ2b/

Instagram

インスタグラムの写真は、基本一人で撮影してるから、ヴァンキッシュの服を着た私の姿はなかなか、撮影、うつらない。だけど撮影している私は、ヴァンキッシュの服、着てるいたり、うさぎは私のトレードマークだったりもして、手とか、うさぎのピースで、ぴょんぴょんと顔出している感じ。 です🐇 うさぴーす🐰

 

https://www.instagram.com/p/BUIwa2AganU/

リストバンド、めっちゃ欲しい!#VANQUISH #vanquishjp #FR2#fxxkingrabbits#shibuya #tokyo #japan #life #joy #nicohanbunko #nicohan

https://www.instagram.com/p/BUIxtclAyHj/

断捨離を考えているのだけど、好き服は元気を身につけると思うんだ。#VANQUISH #vanquishjp #石川涼

https://www.instagram.com/p/BUIxuGrgcQJ/

宝物。元気をもらう、みにまとう。ありがとうございます!#VANQUISH#FR2#fxxkingrabbits

と、この辺は、別記事で、ちょー、書く!

 

ついに OPEN 渋谷ハチ氷 かき氷でいこう!私は先月から超楽しみしてた!

 

 で、で、で、待ちに待った、夏、梅雨をぶっとばせ!

渋谷ハチ氷、ついに はじまった! 詳しくは、以下、URL そりゃ!

 

ヴァンキッシュ 公式 ウェブサイト

vanquish.jp

 

プレスリリース

prtimes.jp

 

渋谷ハチ氷 グーグル先生で、沢山いろいろ ざくざく!

渋谷カキ氷 - Google 検索

 

超、めっちゃ 早く食べたい!!

全種類食べたいので一緒に食べてくれる人、シェアしましょ。1.5食ずつ食べていくっ!って、思わず言っちゃった、消さずにこのままのこしてく。

渋谷に、3回行けば、2回ずつ食べれるかな?※現在、渋谷がちょっと遠い場所在住っ。

キンキンっー、ひんやり。激ウマ!

 

あまりにも食べたくて、5月、家無し生活してた頃、ゲストハウスの中で思わず書いちゃってた、おえかきをペタペタ、

 

ジャパニーズアイス、かき氷!

 

https://www.instagram.com/p/BVY-5Zpgcbz/

海外の観光客の方と結構、おはなし、してんだけど、

https://www.instagram.com/p/BUeG7fIg2fA/

まいぺーす、マイスペースぽてぽてふんぎゅ、!♪、☆ ぺこりv

やっぱり、ド定番はいいね。原宿、渋谷だとクレープとか、ハチ公

https://www.instagram.com/p/BUTNlnSAipQ/

#ハチ公 私的素敵コラボ #うさぎ #rabbits #日本 #うさぎじかん #japan #渋谷 #shibuya #しぶやじかん +α #109 #渋谷スクランブル #渋谷スクランブル交差点#VANQUISH #FR2 #fxxkingrabbits#shibuya #tokyo #japan #life #joy

やっぱり、ランドマーク、素敵シンボルは、最高だよっ!

https://www.instagram.com/p/BVY_fSYgzp_/

#渋谷ハチ氷 素敵コラボ リスペクト#ハチ公 #渋谷 #shibuya #うさぎ #rabbits #日本 

https://www.instagram.com/p/BVY_2oTgOOb/

ハチ氷が、めっちゃ食べたい!と先月、ゲストハウスで思いながらかいてたおえかき。追認、食べれる(*^_^*)#渋谷ハチ氷 素敵コラボ リスペクト#ハチ公 #渋谷 #shibuya #うさぎ #rabbits #日本

 

どもども。

ただタべたいだけ

めっちゃ、海外観光人沢山の中、日本の事、JAPAN考えながら、かき氷、ハチ氷、食べたいなぁー。思っていたんだ。どえむポエムどえすっ!

(イラストの、うさ子ちゃんの名前は、うさ3i 3i子ちゃん、夏のポスターを脳内変換で、あたまの中で完成されますよー!)

 

インスタグラム、ぐるぐるじかん。へ

渋谷ハチ氷を早く食べたい私が、昼食に渋谷ハチカレーを食べて、日記前後するけど、いま上京して約1か月「私、シェアハウス、アシスタントのニッコルです!」シェアハウス、アシスタントって何やねーん、だけど、ただ秘密基地つくりたいだけ。

秘密基地、素敵な場所にしたい、とかそんな感じで、シェアハウス、ゲストハウスを作る為、修行中、シェアハウスクリエイター、車の運転手とか、何でもやってるところだよ。

でっ、でっ de,   

 

運転手を終わらせて、宿題終わってないどうしよう!

どこか、一人になれる場所で、ゆっくりしたいなぁー 車を走らせていたんだよね。

 

そしたら、どーん! もう一気に、全部投下しちゃう!

 

東京ビックサイトへ 到着しちゃった!

どこに行こうか全く考えてなかったけどなんとなく、してたら、辿りついた!

インスタグラム 繋ぎ合せ 紡ぎます♪ 紬むぎむぎ、結っとね!

 

つづく。次回、

 

 

『ぐるぐるじかん。くるくる、クルーズ ストロベリークルーズ 苺一会の船の旅』

インスタグラム 繋ぎ合せ 紡ぎます♪ 紬むぎむぎ、結っとね!

って、ぺージ分けようとおもったけど、わけませんっ!このままつづけちゃう~。

 

東京ビックサイト! とうちゃくーっ! 気がついたら、してたw運転はしてきたよ♪

https://www.instagram.com/p/BVZH2VpAnOJ/

#渋谷クレープ #ハチ公のうんこ #渋谷ハチ氷 #渋谷ハチカレー 素敵コラボ リスペクト#ハチ公 #渋谷 #shibuya #うさぎ #rabbits #日本 #rabbitstime #tokyo #VANQUISH #FR2 #fxxkingrabbits #しぶやじかん #shibuya #tokyo #japan #life #joy #犬 #かき氷 #夏 #summer #イラスト #おえかき #ファッション #東京ビッグサイト

東京ビックサイト、渋谷ハチカレー、渋谷クレープ、素敵コラボ!

 

ちなみに、入ったことないけど

来ちゃってるし、そう遠くないうち、イメージ着地すれば、入っちゃってるはずー。

 

https://www.instagram.com/p/BVZIzOvgAhJ/

オレンジリングは、ヴァンキッシュ印! ※VANQUISHで売ってます、♪

私がかいてる、うさぎは、オサレリング装備してるんだけど、お揃い、★

ヴァンキッシュ印のオレンジリング!

 

白黒が似合う、風景がある。

写真の編集ってあまりしないんだけど、インスタグラム直感で、たまにほろほりする。

https://www.instagram.com/p/BVZJbY8AUPk/

海ですから、磯、潮の匂い 結構するんだよね。東京だよ、東京なんだ

https://www.instagram.com/p/BVZJpf4ARBt/

風力発電がみえる潮の匂い、潮騒 風が聞こえてる。

今回は、東京を色んな角度で、楽しんでる。超、たのしい。

写真じゃ見えてないけど、風力発電が遠くに見えた時に、パシャリ、写真したの。

 

https://www.instagram.com/p/BVZLGTAgOkJ/

お台場が見える。渋谷じゃないけど、産地直送!渋谷直結本場の味なんだ。

 #東京ビッグサイト #お台場

https://www.instagram.com/p/BVZL0joATPT/

船コラボ。

https://www.instagram.com/p/BVZMCDZA8Zf/

船と飛行機と国際都市東京コラボ!#渋谷クレープ #渋谷ハチカレー 素敵コラボ リスペクト おっきな船コラボ。

https://www.instagram.com/p/BVZMSghg0Sz/柵が無い! これ、間違ったら、結構リアル、マジおちゃうー。そんなとこで撮影。

 

 

https://www.instagram.com/p/BVZMhvqgxd3/

魚がはねた!釣りもできる。 丁度、魚がはねたところだよ。

ここ、釣りできるよー。(間違いなくっ!)

 

※イベントする。たき火はする予定っ!一瞬、別日画像を挿入、インサート!

https://www.instagram.com/p/BVRTa-HHD0Q/

雨と火

東京たきび。東京たきびと。

ニッコル東京旅人、東京たき人。そんなふう。

※七輪買ってきて、たき火の予行練習!ってか、即、速攻、即刻、実践!

https://www.instagram.com/p/BVRUfoAno6_/

東京 たき火と羽田空港 そりゃ、うりゃ、とりゃ、もえあがーれっ!

思いついたことは、もう やっちゃう!♪、★

 

写真 戻しマース。船、でっかくなっちゃった! 近づいたーぁー!

https://www.instagram.com/p/BVZM5S8gPs1/

めっちゃ、飛行機飛んでる♪

結構な臨場感だよ、東京都市と、船と飛行機。めっちゃ凄いよ

渋谷ハチカレー、東京を行く! 渋谷直結本場の味、台場、海上、船のうえー!

 

https://www.instagram.com/p/BVZNNP_grtL/

Instagram

https://www.instagram.com/p/BVZNmL0AZVf/

#うさぎ #rabbits 

以前書いてた、渋谷クレープを食べる、うさぎのニコの妹に色を塗りました!

って、書いたら、数枚前から、塗ってたー!まっ、いっかー☆

https://www.instagram.com/p/BVZNy-GggF8/

私は、おえかきしてるんだけど、それと一緒に、東京を楽しんでいる。

旅をしている感じなのよね。感じというか、そのまま旅してる。んだっ!

超、たのしい。

 

今日のおはなし、はじまるよーっ! てきとーきままにかぜまかせー

「遠くに ぷろぺら、かぜが くるくる、ふわふわ なんだろなー」

https://www.instagram.com/p/BVZOQqBAVI3/

ぐるぐるじかん。ひこうき、コラボ#うさぎ #rabbits #日本 #景色 #風景 #life #joy #ファッション #旅 #Traveller #夢 #dream#moon #月 #イラスト #コミックエッセイ #エッセイ漫画 #イラストエッセイ #コミック #絵 #鉛筆 #鉛筆画 #イラストレーション #黒板 #スケッチ#スケッチブック #うさぎ #描いてみた #落書き #おえかき #お絵描き

風力発電!ふうりょくはつでん!風をパワーにするってさ!」

「ずっと見てたら、目がまわっちゃう~。くるくる くるくる

ぐるぐる ぐるぐる~。、めっちゃ、飛行機とんでくるー!羽田空港もちっかい!ちっかちか!、とか考えてたら、旅人チッカ、今頃、何してんだろなー。

って、書きながら、考えたっ!なう!

 

ここで、旅人チッカのお話、

青い鳥を探して、旅人チッカ、今日はどこにいるのかな。

 

見つけたっ!

http://livedoor.blogimg.jp/hatsujiro/imgs/8/a/8aacc656.jpg

がむふうせんでめっちゃ、ふわふわとんでるところみたい。

めっちゃ、いいタイミングで飛んでるね! 最高だよ、はつじろー。

ちょうどいいうさぎじゃないか!

 

まちか!

マジ だぜ!

最高だよ、はつじろー

いあー、めっちゃいいタイミングで、探しにいったら飛んでるんだもん(笑顔)

最優秀絵本賞以上、にっこり素敵で賞。はい、どうぞっ!

http://livedoor.blogimg.jp/hatsujiro/imgs/7/5/758343c3.jpg

雲の上、東京のうえ、東京国際都市、水上都市

『TOKYO 雲の王国 国際都市 2017-2020』

一緒に遊んでいるところ。だよ、かもね、いくらでもあそべるんだ。

 

過去もいまも、総ひっくるめ、素敵な、誰かあなたと一緒、

未来を楽しんでいるところ、夢をしていくところだよ。

 

いつでもあえる いつでも あそべる このせかい。

だって、きみがとんでいることなんて、ほんといましったんだから。

 

そらをみたら、誰かあなたや君がとんでいる 素敵な仮説が証明されました

https://www.instagram.com/p/BVZOW_Rgusy/

ぐるぐるじかん。ひこうきコラボ

 

さーて ほらほら、どんどん、ひこうき とんでくるっ!

お客さん、つぎつぎやってくるぞ、東京国際都市、水上都市、天空、雲の王国

秘密基地 素敵な場所をつくっていくところです。目がまわるけどっ!

https://www.instagram.com/p/BVZOi1YgRF4/

#うさぎ #rabbits 

あまりにも 目が回ってきちゃう~。しかくいものを観ようじゃないか。

丁度いい、■、■■□、◇な、ビルがにょきにょき、生えてるぞ、しかくくなろう、その資格は十分。視覚効果は、まぁ、ほどほどに。ほけきょ、湖、ほけきよ、かぜきよ。

 

https://www.instagram.com/p/BVZOrkDAo7u/

めっちゃ、ふね!  甲板、かんぱーい!カクテル、とむくるーず。

 

https://www.instagram.com/p/BVZO0kfAJbg/

かぜが気持ちいいまたひこうきコラボ♪

飛行機がとんでくると、条件反射、何度も観ちゃうッ!

 

https://www.instagram.com/p/BVZPB2FAtx6/

黄昏観覧車。回転しちゃう!

黄昏たそがれ、トワイライトじかん。夕焼けじかん。かごめ今宵の食卓なんだろなー。

https://www.instagram.com/p/BVZPVLPA9wU/

ぺらぺらしちゃう

お腹、ぺこぺこ、まわっちゃう。風が強くて、ぺらぺらしちゃう!

https://www.instagram.com/p/BVZPc9ZgU3p/

わたしもくるくる気持ちいい

でもね、とても気持ちがいいんだよ。くるくる、舞う感じ。ふわふわと。

https://www.instagram.com/p/BVZPorgA6BI/

よるのとばり とけこむせかい

だから、この世界、このなか、とけこむせかい。海の中に入ったら素敵な国があるんじゃないか?そう思ったんだよね、だから仮設、『海の中に素敵な世界がある』を証明したいんだっ!

そう思っていたら、丁度いい

https://www.instagram.com/p/BVZP-exgteV/

落ちても大丈夫ってことね♪#うさぎ #rabbits #日本 #景色 #風景 #life #joy

「これはちょうどいい、うきわじゃないか!」

「ずんぐり、うさぎにも、ベストマッチ、するに、決まってる!」

 

こんな感じ。

https://www.instagram.com/p/BN3nNxEj369/

#イラスト

https://www.instagram.com/p/BPZ7WQvj1vM/

Instagram

https://www.instagram.com/p/BPZ8MkFDd_Q/

Instagram

https://www.instagram.com/p/BPZ8zU9DY-A/

Instagram

https://www.instagram.com/p/BPZ-hrSDGTh/

Instagram

https://www.instagram.com/p/BPZ-rRVDp_3/

Instagram

https://www.instagram.com/p/BPZ-vHtD9Y7/

Instagram

https://www.instagram.com/p/BPZ_fA5DdlJ/

Instagram

https://www.instagram.com/p/BTY7EgKgW5_/

Instagram

 

ちょー、ぬいぐるみとか、グッツとか作りたい!

作ってくれる方、いたら超、絶賛募集中です!(まじっ!)

東京ビックサイトに、呼ばれてるッー、超グッツ化しちゃい、♪

いあ、ほんとそろそろ、#うさぎじかん。とかうさぎのおはなしとか、イラストとか、書こうと思っているんだけれど、まだ東京で消耗してるの?ううん、

 

「東京を、いま楽しんでいるところです」

東京というか、いまの世界を凄く楽しんでいるところだよ、ほし

 

脱線しました(*'▽')

話を、写真に戻します。★

※写真を一気に、ぺたぺた、おはなししながら、書いてる感じだよー。

 

https://www.instagram.com/p/BVZQcyBA9-H/

#渋谷クレープ #ハチ公のうんこ #渋谷ハチ氷 ##渋谷ハチカレー 素敵コラボ リスペク

この写真は白黒、なんで白黒したんだろー。

覚えてないけど、いまは思いつかないけど、この写真にぴったりをいつか見つける。

 

https://www.instagram.com/p/BVZQ33_guSF/

私のへっぽこ、スマホはピンとが、気ままに運まかせ!なところがある。

バッチしの写真は取れてない場合もある、けどさ超素敵な瞬間は沢山あるつもりー。

 

https://www.instagram.com/p/BVZRpR_AAtp/

#秘密基地 #素敵基地 #東京うさぎじかん #東京タワー #天空 #うさぎじかん #とうきょうじかん #にほんじかん #rabbitstime #tokyo #tokyotime #japantime #tokyorabbitstime 

ひとつの秘密基地、帰る場所はあるけれど、秘密基地をつくろうとしている。

ここは今日の秘密基地。昨日の秘密基地。 沢山つくちゃえ!

 

https://www.instagram.com/p/BVZSm6nAPa0/

ストロベリークルーズ ふねのうえー♪

クルーズ船、いつか 苺一会の船の旅ー、素敵な船旅、ストロベリークルーズ、★

 

https://www.instagram.com/p/BVZSxiqgx0e/

ゆりかもめ&クルーズ船コラボ!

電車、船、ありとあらゆる手段で、東京闊歩、東京国際都市、世界はひろいー。

 

https://www.instagram.com/p/BVZS9JKA0I_/

ニコ&東京ビッグサイト

東京って海あるんだよね。東京海。東京港

東京に限らず、いまここにある世界を楽しんでいるところです。

(あ、追筆した、文章と被ってたwこっちを先に書いてた、まっいっかー☆)

 

https://www.instagram.com/p/BVZTIIFgAPi/

船に明かりが灯る。街に明かりがともる。ほしの明かり、星に血、巡っていく。

https://www.instagram.com/p/BVZTie6AIbO/

くるくる、くるくる、クルーズ船、♪

ひとがのってく、ひとがのってく はこばれていく 運河 ふんが 東京運河。

いつか東京銀河鉄道、雲を抜ける。空、馳せる。

https://www.instagram.com/p/BVZT5i2gj_f/

電気残量 1パーセント (*nn)

東京に来て、行き当たりばったり、めっちゃ感まかせ

思うがまま、を実験、楽しんでいるところです。

 

https://www.instagram.com/p/BVZUrVcg8uq/

船はいく 機械仕掛けの月塔が傾くんじゃないか

 

よるのとばり おちる。 別の音楽 きこえてくる。

https://www.instagram.com/p/BVZaW4RgjIF/

Instagram

トランペットの音がする。ホント、練習してる人がいた。

https://www.instagram.com/p/BVZacofgDhl/

Instagram

https://www.instagram.com/p/BVZagQgAoxh/

Instagram

https://www.instagram.com/p/BVZb3KdAt2U/

Instagram

この海のした、もぐもぐ潜って世界があるとしたら?

 

だけど、わたしはもくもく、

雲の王国の事を、考える、明日の宿題まだ終わってないんだっ!

 

後綴り/素敵をつなぎあわせて、いま未来。

自画自賛、素敵なページですー♪

宿題(6月18日用の課題を書いてるところ)も終わらず、次の日記は、

「シェアハウス、アシスタントのニッコルです♪」と挨拶、開幕のベルと共に、シェアハウスを作ろうと準備を進めていたのですが、思うがままこのページです。もっと、わかりやすく、書けって話です!スイマセンっ!

 

したい事や、漠然と叶えたい夢を、目的地は定まっていないけれど、素敵な時間、場所の中、いま未来を楽しんでいるところです。

 

次のつぎあたりから、ちょっと個性は消えてしまうかもしれない。ブログじゃなくなっちゃうかもしれない、既にブログじゃないけどー★ニッコル個人は消えないので、個性は消えません。あしからず。

 

素敵な蛇足(このページができる前日)

くるくるくる、いつか素敵なバターになればいいじゃない!

最高に美味しい、パンケーキ、ホットケーキ、食べよっか つくってほしいな

 

いっしょ つくろっか?

 

『ぐるぐるじかかん。』という絵、今回インスタグラムにぺたぺたした絵、おえかきをしたのは、6月15日。

実は、この日の前日前夜なんだよねー。言わないほうがいいじゃない、このページ余韻、雰囲気ぶっこわしー思われるかもしんないねー、いささか(v)私も思っている。けどさ、だけどね。

 

前日前夜、なんとなーく書いた絵、考えていたイメージ、世界、イメージの場所への着地が、それから次の日、着ちゃった!ううん、やって来たの♪、って、私、超満足してるんだよね。だから、撮影した時、おおお!これ、ぴったしやん!びっくり、しちゃったなぁー。そしたら別のうさぎも丁度、跳んでるし、ぴょぴょんとね。

飛んじゃってる、★

 

そゆこと、ホント、ちょー、楽しくなってる。ところだよ♪、★

 

旅人よ、うさぎよ いつか再会、お茶会、お誓い場所、ちかい、chikaいばしょ。

旅の途中、偶然すれ違った人、出逢い、人生の中で一瞬、瞬間の出逢いだったとしても、いつか再会、いつでもどこでも、再会、茶会、遊べることを知っています。

 

「あなたは、あなた。
誰かあなた様、あなたは他の何者にも代えられない。大切、ともだち同志だよ。」

 

絵本『大きな大きなぞうさんと、小さな小さなうさぎさん、のおはなし』

blog.livedoor.jp

 

まさか、はつじろーうさぎが飛んでくるなんて!そりゃ、ニコじろーうさぎも大喜び!丁度、超ベストないい感じっ!まじかまちか!

 

ねぇ、誰かあなた様、遊びは終わらない、あそびつづけよう

 

小さな頃のわたしも、いつかのあなたも大好き

楽しみ もっと遊びたい もっともっと たのしみたい

そんなふう 考えているところです。

 

 

次回、シェアハウスをつくろう! 秘密基地をつくる【序章】

NEXT pace BASE

 

また

またねー☆

 

 

ぽてぽてふんぎゅ、♪

とか、最近、特に言っていませんが、中の人は同じです。

 

【過去日記&月記】

 

『大好きを伝える旅に出ようとはじめたのです。』 東京へ至る序章:序曲

www.nicohanbunko.com

 

『今は想像以上の未来でとてもびっくりしているの。』 東京旅人編

www.nicohanbunko.com

 

大好きを伝える旅がはじまりました。 秘密基地、今へと至る1か月 月記

www.nicohanbunko.com

 

美味しいじかん。って、ひとりじゃない気がしたんだ」

大好きを楽しんでいるところです。

www.nicohanbunko.com

 

大好きな場所に行ける距離に来ました。

www.nicohanbunko.com

 

 

日記よりも現在進行形。リアルタイムなインスタグラム

ニッコル🐇ニコはんぶんこ#うさぎじかん✨🐰 TOKYO 旅人

『ニッコル🐰#うさぎじかん ニコはんぶんこ!Blog&東京旅人』 #うさぎじかん 🐇&素敵Entertainment fun💖2017 TOKYO Enjoy Creatorhttps://twitter.com/nicohanbu

www.instagram.com

 

たいした事は、呟いていません。綴やき、ついったー★素敵な安否確認

twitter.com

 

 

いつか書くぺージ、

『石川涼さんの服を着たい、2017年 私がしたかった事、夢の企画書』 

ヴァンキッシュじかん。-うさぎのコート、🐇の服、素敵や元気を装備する物語、身に纏うおはなし(仮)』

 

f:id:nicohanbunko:20170617174920j:plain

f:id:nicohanbunko:20170617174947j:plain

f:id:nicohanbunko:20170617175013j:plain

 

関連 ツイート 綴り