にっこる☆ニコはんぶんこ秘密基地 (2017年blog置き場)

『人が楽しむ時間と場所づくり』『夢を結束化して現実にしちゃおう!』そんな秘密基地やお茶会を作りつつ創作活動したり気ままな生存報告など。「人生を諦めずに生きよう」

革命のファンファーレ『西野亮廣講演会開催権利+革命のファンファーレ(100冊)』を支援・購入しました。よろしくお願いします!正直吐きそう&楽しみたい♪

革命のファンファーレ『西野亮廣講演会開催権利+革命のファンファーレ(100冊)』を支援・購入しました。ニッコル(ニコはんぶんこ)です、よろしくお願いします!

 

正直、めちゃくちゃ、血の気が引いています!ぷるぷる震えています…。

 

camp-fire.jp

 

 

 

f:id:nicohanbunko:20170620001140j:plain

 

 

本日はじまった、キングコング西野亮廣さんのクラウドファンディング

クラウドファンディングで講演会のオファーを受けつけたい」にて、

西野亮廣講演会開催権利+革命のファンファーレ(100冊)』キングコング西野を講演会に呼べる権利と、ビジネス書『革命のファンファーレ』100冊をプレゼント。を落札しました。

 

支援金額:400,000円
システム利用料:216円

 

https://www.instagram.com/p/BVhHbhWA_Ku/

楽しんでいきたいと思います。みなさん、よろしくお願いします。結構、ぷるぷる、ふるえてます。。#西野亮廣 #にしのあきひろ #キングコング #独演会 #西野亮廣講演会 #革命のファンファーレ 

正直、めちゃくちゃ、血の気が引いています!ぷるぷる震えています…。

怖いです、不安です。

お金の問題というか…。お金の問題も私的には超デカい!40万は大金だし

貯金がたんまりあるわけではありません。ってかない、全くない。ヤバい!

ですが何より、プレッシャーに圧、押しつぶされそうだったりします。

私が行動しないとはじまらない。他人事では無い選択肢、選んじゃった!

 

今の自分の気持ちや状態をそのままアウトプット、残しておく為、思うがまま書いてみます。

f:id:nicohanbunko:20170620001322j:plain

ニッコル、私の事(ぷち自己説明)※自己紹介はまたいつか

私はこれまでイベントを開催した経験は皆無ありません。2017年春、東京へ。上京したばかり。無いものだらけの私です。

https://www.instagram.com/p/BUv47KVgB_2/

いまの私は『自分の人生を取り戻せ!』をキャッチコピーとし、これまでしてこなかった人生の数年間から脱皮をぬぎぬぎ、これからいま未来を楽しんでいく為に、舵取り、模索をはじめたところ、知らない事だらけです。

 

簡単に私の苦手を言いますと、これまでの私は社会人が当たり前にできる事、普通に出来る事を知らなったり(覚えてこなかった×)、病気で体が上手く動かなかった時期があったり、小さな頃、夢見た事を叶えてきませんでした。

だけどこのまま、そのままじゃ嫌だーっ、しないまま自分の人生はイヤなので、2017年、はじめようをはじめてみたところです。今は自己紹介が難しかったりします。

 

例えば、今、自己紹介をすると、

 

「2017年春、東京へ上京しました。今、めっちゃ東京を楽しんでいるところです!超楽しいー♪」

#うさぎじかん という、うさぎのニコという創作キャラクターを書いています、プロになりたい!がんばる。以上。

https://www.instagram.com/p/BUCRmdEggT8/

#西野亮廣 #キングコング西野 #キングコング #にしのあきひろ #SHOWROOM #48時間 #48時間生配信 #西野自腹100万 上京して2週間。東京で楽しみいれた場所。

皆様、ありがとうございます!

 

大好きを伝える旅がはじまりました。/2017年、春上京 【月記】

こんな風。

 

https://www.instagram.com/p/BUgaihkgyMJ/

TOKYO すてきな木。2017になって、したかったこと、しています♪しているところだよ、☆ 東京、写真、うさぎ、好きなこと、おえかき、おはなしづくり。うさぎじかん。とうきょうじかん。想像以上の未来だよ。

https://www.instagram.com/p/BUjiOYsgtId/

#浅草 #雷門 私的素敵コラボ #うさぎじかん #とうきょうじかん #tokyotime #rabbitstime #tokyo #VANQUISH #FR2 #fxxkingrabbits#shibuya #tokyo #japan #life #joy

 

https://www.instagram.com/p/BUqqhbiAm0k/

この広くて素敵な世界のいまここで♪ほしのうえからこんにちはニッコルです、よろしくおねがいします!#秘密基地 #素敵基地#VANQUISH #FR2 #fxxkingrabbits 

 

「何をしている人ですか?」、「お仕事は」、「貯金は?」

「いい年こいた大人が」、云々、超ありがとうございます!

「うるさーい!」、あわわ、お耳が痛い。失礼しました。怒ってません。今は答え辛く難しいのです。ただこれまでと変わらずをずっと続け、この後の人生をそのま過ごす事をやめ、自分のしたい事や夢へ真剣に考えようと、向き合いはじめたところです。

 

今はまだお見せできるもの、できる事が少ないですが、楽しんでいき、いつか自分のしたかった事、小さな頃からの夢を叶えていきたいのです。まずは今は、目の前にあるものをとことん楽しんでいこうとしているところです♪今は、全てが学びの時間です。

 

https://www.instagram.com/p/BUljUAFAr7h/

都知事時間。うさぴーす🐰というか、握手!ぽてぽてふんぎゅ、☆みどりじかん、あかばねじかん、そして、いつかカラフルじかん。へ#赤羽 #東京都知事 #みどりじかん #小池百合子 私的素敵コラボ #うさぎじかん #とうきょうじかん

 

といった事などを、これまで読み辛いブログを書いています。

ちょっと読み辛いケド、 

自画自賛、素敵な日記です♪ よろしくお願いします。

 

ペタペタ、♪

www.nicohanbunko.com

 

これからは読みやすいように書いていきます(*'▽')v 

 

話をもどしますね。

2017年春、上京してきた理由にキングコング西野亮廣さんに会いたい!がありました。

 

西野亮廣さんめちゃくちゃ、カッコいい!惚れ焦がれました。

西野さんに感動しました、メディアの素敵や届け方、再意識しました。

西野さんは自分の人生を生きていました25歳で絵本を書きはじめ、2016年、『えんとつ町のプペル』を発売し、様々な方法で発信し、続けていました。

それは田舎で、これから先、何をしていいか、まだわからない私へ届きました。勇気や元気、力、行動していく事、活動していくという事、私は受信しました。

西野さんが発信してくれたからこそ、私は西野さんから受け取る事できました。

大きな声、色んな方法、ありとあらゆるで、揺さぶりかけられた感じです、最高っ!

西野さんは最高でした。マスコミやエンタテイメントから興味、薄らぎ、離れていた私に、マスコミやメディア、ありとあらゆる情報手段で、徹底的に届けてくれました。受け取りました!私は田舎で号泣していました。感動していました。(ものを届ける可能性、クリエイティブな素敵、魅力を私の中で再確認しました)嬉しかった♪

https://www.instagram.com/p/BTtAuvMg31J/

※写真はカッコいい西野さんが草原でとてもカッコいいところ。

 

自分と同じ世代、同じ時代に生きてる、ここまでカッコいい人。すげーって思いました。超素敵だなって、惚れちゃいました。やり続け届け続ける事は素敵。めちゃくちゃカッコいい!西野亮廣さんに会いたい!お話してみたい、にゃん etc … , 

https://www.instagram.com/p/BUlJRr2gGVJ/

2017年、はじめようという目標や上京をぼんやり考えていた私の中、素敵な理由に、西野亮廣さんに会いたい!西野亮廣さんが創るエンタテイメントを楽しんできたい!せっかくなら、近くで♪、といいった想いが生まれていました。西野亮廣さんのイベントめっちゃ行きたい!東京に居れば、行ける!

※上京前の私だと、宮崎から飛行機で、かなりかかちゃいます。

 

https://www.instagram.com/p/BUqymDsAPVP/

1ヶ月前の景色。はじめようをはじめてみる、自分の人生を楽しもう♪2017年春、東京にやってき来た、東京の景色 4月29日、飛行機 写真が散らばってる、6枚、☆

 

いくつものしたい事、夢を叶えたい!と思って上京し、それをはじめたところです。

2017年春、4月29日、上京しました。

QREATOR CAMP TOKYO-新しい未来を担う、クリエイターのための「修行場」- | Peatix

peatix.com

という目的、ひとつだけ決めて、東京へ。

それ以外は住むところも、今日何処へ泊るかも決めずに来ました。

 

何も決めずまま、上京し自分は何をしたいのか、どうしたいのか、生き方を身をもっていま体験、自分の人生をようやく、自分事で選択をはじめたところです。

 

成功している人に、眩暈覚える事もあるけれど 

出逢う凄い人たち、成功している人たちが眩しすぎて、なんだこれ!眩暈してしまったり…。ですが今、成功している人もはじめは挑戦からはじまったと考えます。だから私も挑戦したいし成功したいし、大好きな人たちと一緒に楽しみたい!と考えています。今は上京したばかり私ですが、自分のしたい事をしていけるように、挑戦したいと思うのです。上京して、一か月丁度で、住むところ(帰れる場所、荷物置き場、秘密基地)が決まり、今日、今週していく事を考えはじめたところ(少しは考えている)いきなり、

 

革命のファンファーレ『西野亮廣講演会開催権利』、クラウドファンディングはじまった!、私がするには、まだ時期早々、…?だけど、したい!

早すぎるんじゃないか、まだ東京に来て、2か月も経ってないじゃないか!

だったりもするのですが、そんな事、知ったことか、やりたい ♪

  

繰り返しの部分ありますが、これまでイベントを自主的に開催した事もありません経験もありません。イベントをどうやって開けばいいのか、どうやって集客したらいいのか、箱(イベント会場)、チケット、販売方法、何もかも知らないしこれから1から覚えないといけません。

正直、頭の回転がいい方でもない、どちらかと言えば悪い方、不得意な事が私は多い。

不安だらけ…。それが本日、今の正直な気持ちです。怖い。

それでも、したいと思いました。やれば覚えるし、解らない事も経験すれば身についていくのではと考えます。

 

何故したいと思ったのか、理由を書いておきます、沢山あって全部書けないけど、今、書けるの、書いておきます!

 

西野亮廣講演会を、私がしたい理由

西野亮廣さんに、沢山の方に素敵な未来や夢を頂きました。私もできる事、したいです。恩返し、お礼、なんでも、しちゃいたいです。

f:id:nicohanbunko:20170620005917j:plain

西野亮廣さんのファンの方が大好きです。素敵なファンの方々は元気や行動力があります。大好きをものをつきぬけて応援したり追いかけていくはとても素敵!元気が増幅しちゃう。私もそうしたい!、♪

https://www.instagram.com/p/BTtAjc-ghZT/

Instagram

 

https://www.instagram.com/p/BTtI_SFAk3i/

Instagram

※また書きます!

 

■やってみたいんです。

私がやらなくても他の誰かが権利を獲得し開催します。間違いありません。でも私、やってみたいんです。正直怖いし、既に吐き気を催しちゃっています。やり方を覚えてみたい、やった事ないから今は経験がありません、経験値0ですが経験値を増やし、いつか勇者に転職したいんです。本気です。

 

2017年、私はクリエイターになりたい!という小さな頃からの夢を叶えるために、はじめようをはじめてみたのですが、最初何からはじめていいか、どうしたらいのか、はじめる前はじめた後、途中、不安でどうしようもなく、動き方がまるでわかりません!でした…、それでもやってみようを続けてみようと思っているところです。

最近になってようやく、動きかたがわかってきたところです。 

 

私は、2015年、終わり頃、小さな頃の夢、したい事をする準備をはじめました。2015年終わり頃は体重が124キロぐらいあったので少し動きづらいなぁーと思い、2016年は体重を半分こにしました、ニッコル、ニコはんぶんこです。体の準備を完成し、2017年を迎えました。

 

2017年、はじめようをはじめたばかりの私は小さな石にも躓きまくりで、私ってこんなに駄目なやつだったの?っと結構なけちょんけちょん、相当参ったりもしていたのですが、こんな私でも人生楽しみたいと思っているし、今は、「楽しんじゃえ!」と動きはじめて、動きはじめた先に、

 

想像以上の未来がはじまりだしたところです。

 

最後に、もうひとつ、

■楽しみたいんです♪

※別のページに書きます。

西野さんに初めてお会いした時

「楽しんじぇばいいよ」という言葉に心身、押されました。♪

 

楽しんじゃえ!

しているところです、☆

 

これからの事

他人事ではない、自分事として、革命のファンファーレ、西野亮廣講演会を開催する為に、準備をはじめます。一からなので、ひとつひとつを咀嚼し、できることはしていきたいと思います。

その事を私なりに、自分の気持ちも添えて、日記にしていこうかなと思います、上京したばかり、まだ何も無し私ですが、それでも開催したいし、開催しちゃう、開催しちゃった!(未来進行形)という私の日記を残していけば、それはいつか素敵な何かになるんじゃないかなと考えます。読みやすい文章、頑張りますっ!ぺこりv

長文失礼。お辞儀v

 

これからの事は、みんなで楽しんでいこうと思います。

誰かあなた、これから出逢うあなた様、よろしくおねがいします!

 

ニッコルでした。

ありがとうございました!

https://www.instagram.com/p/BUMyHZ2g-au/

Instagram

 

 

【過去日記&月記】

 

『大好きを伝える旅に出ようとはじめたのです。』 東京へ至る序章:序曲

www.nicohanbunko.com

 

『今は想像以上の未来でとてもびっくりしているの。』 東京旅人編

www.nicohanbunko.com

 

大好きを伝える旅がはじまりました。 秘密基地、今へと至る1か月 月記

www.nicohanbunko.com

 

美味しいじかん。って、ひとりじゃない気がしたんだ」

大好きを楽しんでいるところです。

www.nicohanbunko.com

 

大好きな場所に行ける距離に来ました。

ちょっと、マニアックな日記になってしまいました…。

www.nicohanbunko.com

 

 

日記よりも現在進行形。リアルタイムなインスタグラム

ニッコル🐇ニコはんぶんこ#うさぎじかん✨🐰 TOKYO 旅人

『ニッコル🐰#うさぎじかん ニコはんぶんこ!Blog&東京旅人』 #うさぎじかん 🐇&素敵Entertainment fun💖2017 TOKYO Enjoy Creatorhttps://twitter.com/nicohanbu

www.instagram.com

 

ニッコル ニコはんぶんこ。綴やき、ついったー★素敵な安否確認

twitter.com