にっこる☆ニコはんぶんこ秘密基地 (2017年blog置き場)

『人が楽しむ時間と場所づくり』『夢を結束化して現実にしちゃおう!』そんな秘密基地やお茶会を作りつつ創作活動したり気ままな生存報告など。「人生を諦めずに生きよう」

SHOWROOM、前田裕二さん30歳 お誕生日&初書籍『人生の勝算』発売、おめでとうございます!【お誕生日会:いく前版】

本日、SHOWROOM、代表取締役社長 前田裕二さん30歳 お誕生日おめでとうございます!&初書籍『人生の勝算』発売!

こんにちわ、ニッコルです。

前田裕二さんと、前田裕二さんがつくるサービス

SHOWROOMが大好きです♪ よろしくおねがいします!

 

https://www.instagram.com/p/BVqvn8bA1qm/

優しさ世界一のサービス『SHOWROOM』「うさぎニコ&前田裕二さん」素敵コラボ前田裕二さん、祝・お誕生日&初書籍『人生の勝算』おめでとうございます!前田さんの作る、優しいサービスにみんながしあわせ喜び頂いているところです♪お辞儀v#SHOWROOM #前田裕二 #本 #人生の勝算 #誕生日 #うさぎじかん #rabbitstime #ニコはんぶんこ #nicohanbunko #うさぎ #rabbits #夢 #dream #東京タワー 

 

にっこるノーツ/ライターノーツ ぺたぺた、★

 

前田裕二さん 関連のツイート ぺたぺた。

 

 

 

うさぎのニコ&前田裕二さん。

ニコ&前田裕二さん。今日はまえぴょんの30歳のお誕生日!直接、優しさをありがとう!って言いたいなぁー。そうしよう♪とか考えたニッコルは、久しぶりにお絵かきをはじめました。普段は「東京、超楽しいー♪」と言ってあまり書いてないくせしてっ!大好きな人の事、考えるとかけちゃうんだなぁー。私は前田裕二さんが大好き♪ そんな感じで、描いちゃった。ぽてぺろ、★ 優しさ世界一のサービス『SHOWROOM』、やさしいじかん、思いやりの物語。はじまりはじまり

 

ブログを書こうとしてたら、お絵かきしちゃってた!というのがTOPのおえかき『うさぎニコ&前田裕二さん』を書いちゃっていた!

 

2016年、クリスマス、私の素敵な時間泥棒、キングコング西野さん総合MCのSHOWROOM24時間生配信に、素敵なイケメン、前田裕二さんがちらちら登場しています、何この社長、ちょーカッコいいし、とっても可愛いにゃん!とかとか思っていたのですが、この方が前田裕二さん、優しさと努力の人。

 

6月30日発売、前田裕二さんの初書籍、『人生の勝算』がとても楽しみ。超、楽しみ!めっちゃ読む、人生のバイブル、素敵な本、確定、マストっ!

 

人生の勝算

人生の勝算

 

 

ちなみに、西野亮廣さんの本日、日記、blogはコチラ

lineblog.me

 

 

私がいま、ここにいること。

出逢えた素敵、これから出逢うはじまりのひとつに間違いなく、SHOWROOM、という『優しさ世界一のサービスSHOWROOM』があります。

 前田裕二さんのツイートTOPの「日本発世界一のサービスを作る」を私的素敵引用、リスペクト、『優しさ世界一のサービスSHOWROOM』だと思う♪

 

私を素敵な後押ししてくれたなかに、前田裕二さん、SHOWROOMがあります。

そして、私はSHOWROOM、前田裕二さんの創られた仮想ライブ空間の皆さん達、西野亮廣さんの周りにいる皆さんが大好き。※別の記事に書いていきます♪

 

大好きを追いかける、大好きを言っちゃう、大好きを応援していく

それは、とてもポジティブで凄い熱量、優しい力だと思うんだ。

 

なんて素敵なパワーなの

 

書き出すと終わらないので、私が前田さんとお話した時に、私が頂いたものを書いて、この日記は、次のページに続きます、繋げます。今日は前田裕二さんお誕生日おめでとう!って言いたいなぁ考えてたらこのページ、書いてました。何度も言っちゃうし、直接言いたいし、本出たら、また言っちゃう!

 

前田裕二さんの優しさとサービスについて 

はじめてお会いした時は、キングコング西野亮廣さん 総合MCの48時間生配信

https://www.instagram.com/p/BUCRmdEggT8/

#西野亮廣 #キングコング西野 #キングコング #にしのあきひろ #SHOWROOM #48時間 #48時間生配信 #西野自腹100万

 

48時間生配信 エンディング後 写真は、偽物、西野亮廣さん

f:id:nicohanbunko:20170623145841j:plain

 

f:id:nicohanbunko:20170623145920j:plain

 

f:id:nicohanbunko:20170623145936j:plain

 懐かしい…。超、懐かしい…。まさかまさかの展開。そして、略。

 

この時、はじめて前田裕二さんとお話したのですが、びっくりする程、おはなし、しやすい…。

するりそのままおはなしした感じ。語彙力ないまま、そのまま失礼!

東京にやって来て2週間、秘密基地が西日暮里になったという事で、西日暮里の話を一瞬したのですが、住んでた場所や思い出、人が持つ会話のすくいかた(拾い方)がとてもお上手というのが第一印象。凄く嬉しい。ホストかな!(誉め言葉)思いました。これが、前田さんの持つ、「優しさ」だという事を私は、これからその後、何度も噛みしめていきます。

 

次は、

前田裕二さん『ネットの未来を考える』

サービスや、優しさの着地点のお話。

(写真挿入予定)※別記事にまた書きます。

 

と、書いていたら、15:30になりました。

すいません、お風呂して、前田裕二さんに、直接

「お誕生日おめでとうございます!、優しさをありがとうございます&本、めっちゃ読みます、楽しみます!」

 伝えにいきたいと思います。

 

ありがとうございました!

ニッコルでした。

 

※マジ時間ですので、このまま編集せず、記事投稿します。