にっこる☆ニコはんぶんこ秘密基地 (2017年blog置き場)

『人が楽しむ時間と場所づくり』『夢を結束化して現実にしちゃおう!』そんな秘密基地やお茶会を作りつつ創作活動したり気ままな生存報告など。「人生を諦めずに生きよう」

【西野亮廣】キンコン西野亮廣アメブロへ「西野、LINE BLOG辞めるってよ」2018年 1月12日

おもしろ絵本作家のキングコング西野亮廣さんがLINEブログを辞めてサイバーエージェント社のアメーバ―ブログへと移籍されました。

 

流れ的には、

 

こうで

lineblog.me

 

こうで、

lineblog.me

 

こうこう、こうなりました。 2月4日 航海予定。

ameblo.jp

 

早速、ニュースになる西野さん

www.huffingtonpost.jp

 

www.nikkansports.com

 

www.j-cast.com

 

 

ラインブログ、終盤辺りの記事だとこのエントリーが面白い

lineblog.me

 

まさに

ヨットのように生きる。『魔法のコンパス』

 

アップデートを繰り返す

革命のファンファーレ

革命のファンファーレ 現代のお金と広告

革命のファンファーレ 現代のお金と広告

 

 

信じぬくんだ。たとえ一人になっても 

えんとつ町のプペル発売日ラインブログ

lineblog.me

 

絵本『えんとつ町のプペル』発売中

映画『えんとつ町のプペル』2019年公開予定 

えんとつ町のプペル

えんとつ町のプペル

 

 

キングコング西野亮廣の新サービス レターポット

letterpot.otogimachi.jp

 

 レターポットのはじめ方

www.nicohanbunko.com

 

本日はこれからこちらで現在と未来、そしてレターポットの事を語られるそうです。

大・恩送りフェスタ

 

おもしろ絵本作家 西野亮廣さんの2018年がはじまりました。

『未来は楽しい!』

 

 

letterpot.otogimachi.jp

記事:日高タクみ