にっこる☆ニコはんぶんこ秘密基地 (2017年blog置き場)

『人が楽しむ時間と場所づくり』『夢を結束化して現実にしちゃおう!』そんな秘密基地やお茶会を作りつつ創作活動したり気ままな生存報告など。「人生を諦めずに生きよう」

キンコン西野亮廣が岡山にやって来るゾ!の巻/『えんとつ町のプペル 光る絵本展inイオンモール倉敷』本日より!

えんとつ町のプペル 光る絵本展inイオンモール倉敷』
2018/3/20(火)〜 2018/4/8(日)まで開催されます!
時間 10:00~19:00 場所 2 Fイオンホール

本日より はじまりましたっ!!


そして、2018年 3月24日 えんとつ町のプペル作者

  
キングコング西野亮廣さん岡山県 倉敷へ

12:00 サイン会

13:30 西野亮廣 制作物発表会 第1部

ココ、この間にぼっち参加歓迎のランチ会のイベント作ります♪
お気軽に参加してヽ(^o^)丿 ※イベントページ作って下の方、貼っときマス、☆

16:00 西野亮廣 ギター演奏会 
19:00 映画えんとつ町のプペル戦略会議

※絵本展は無料ですがイベントは有料です。イベントチケットは下リンクより☆

f:id:nicohanbunko:20180320121917j:plain

1日中、えんとつ町のプペル、西野さんづくし!!


関連ブログもペタペタ貼っておきます☆

西野さん 関連ブログ↓

※この記事、西野さんにプレゼンしたい人、超大事です!

 

そして、

西野さんのイベントあまり参加した事なくて不安という方、

もしも良かったら、みんなでワイワイしませんか?、☆

という事で、ゆる~い、イベントを作ってみました。

プペル宣伝会議ランチ会 「ぼっち大歓迎!」

《内容》

西野さんが行う『第1部制作物発表会』と『ギター演奏会』の間にゆる~くみんなでランチを食べちゃおう!というイベントです。※超ゆる~いランチ会、お茶会です♪

ぼっち参加の方、土地勘無い方、大歓迎ですっ!♪
この機会におトモダチ作っちゃえっ! お気軽に参加ぜひヽ(^o^)丿

  

 

チケットまだ購入してない人、行ってみようかなという人はコチラ
【チケット】制作物発表会・ギター演奏会・交流会

bruno.base.shop

 

えんとつ町のプペル岡山 Facebookグループ
映画『えんとつ町のプペル宣伝会議 是非コチラへ↓

 https://www.facebook.com/groups/520146121690811/

 

以上、

日高ニコ(にっこる)でした。

 

また

またねー☆ ぺこりv



日高ニコ(にっこる)のレターポットはコチラ
感想、応援、ラブレターはこちらまで。
※レター人無い人いたらか「岡山」「桃太郎」でレター送ります!
letterpot.otogimachi.jp
New 告知
西野亮廣講演会in開催地未定

私主催の『西野亮廣講演会』グループを作りました。
文字通りまだ開催地未定で決めるところからはじめていきます!

皆さんと一緒にイベント作りし成功させてたいです!
興味ある方、協力するよって方、是非グループに入ってほしいです。

よろしくお願いします。



《その他 関連リンク》 

【情報】イオンモール倉敷 イベント(サイン会)情報  

イオンモール倉敷公式ホームページ :: えんとつ町のプペル 光る絵本展 ~にしのあきひろ絵本ギャラリー~


西野亮廣エンタメ交流会(レターポット&しるし書店☆情報交換所)

西野さんの交流会などで出会う人達が繋がっていくグループです。
※全国プペルと一部内容が被っております。


全国各地で行われる【プペル展】【独演会】【交流会】やオンラインサロンに入っていない方『映画えんとつ町のプペル』に興味がある方がこの場を利用して繋がって頂けると嬉しいです。

キンコン西野亮廣ファンコミュニティー
キンコン西野の新サービス『しるし書店』や『レターポット』コミュニティー
※上のグループと内容被っていますが今後調整していきます。

#えんとつ町のプペル光る絵本展
#イオンモール倉敷
#えんとつ町のプペル
#えんとつ町のプペル光る絵本展inイオンモール倉敷