にっこる☆ニコはんぶんこ秘密基地

『人が楽しむ時間と場所づくり』『夢を結束化して現実にしちゃおう!』そんな秘密基地やお茶会を作りつつ創作活動したり気ままな生存報告など。「人生を諦めずに生きよう」

【Lちゃんねる】「レターポット」や「西野亮廣の活動」から「好き」なことまでを手広くカバーする巨大掲示板風『Lちゃんねる』へようこそ!

はじめましてNです。よろしくお願します。
突然ですが、コチラをどうぞ!

『Lちゃんねる』へようこそ!
ここはキンコン西野亮廣さんの新サービスのレターポッドの秘密基地。
『レターポット』って何?という方は西野さんのブログなどをご覧ください。そんなわけで、ベータテスト中です。


『Lちゃんねる』当掲示板について
「レターポット」や「西野亮廣の活動」から「好き」なことまでを手広くカバーする巨大掲示板風『Lちゃんねる』へようこそ!レターポットをみんなで楽しんでいこう!そんなグループです。関係ない話題もオッケーです。

 

以上、

【Lちゃんねる】レターポット大型掲示板 ホームページより。

 

『Lちゃんねる』はコチラから

 

改めまして、にっこるです。

よろしくお願いします。

コチラ、コンパクト版になります。

長文版はコチラからよろしければ、是非、♪ ↓ ↓ ↓

www.nicohanbunko.com

 


 

 

f:id:nicohanbunko:20180110145226j:plain

 

『Lちゃんねる』の可能性

 匿名性の無駄に終焉を 2018年のインターネット

インターネットやオンラインゲームというものが面白い、一方で、匿名性や刹那的な出逢いに悲しさや切なさを感じておりました。たとえば運命的な殿方との出逢いをしたとしてその人の繋がりが、出来ぬ間に過ぎ去ってしまう可能性がある。
折角の時間、想いかげない出逢い、匿名はちょっぴり寂しい。

 

未来を見てみると匿名性の掲示板は消えていくでしょう

消えていく事はないけれど、時間の無駄になる。

無駄にはならないけど、経験値が溜まりません。

あなたの声が届く場所、あなたの存在に出逢える場所でした方がいい。

「好き」を発信するならLちゃんねるへ。ダイレクトマーケティングです。

 

あなたの声で発信し、あなたとして生きていれば

いつか誰か、あなたの存在を辿りつくかもしれない。

Lちゃんねるの「L」は、Lifeの『L』

いつか、インターネットの中に記名制のある経験値を貯める事、自分を残せるないかしら、思っていました。自分の記憶、想い、話を出来る場所、秘密基地、お茶会、人が楽しむ時間と場所づくり。

 

時に匿名性は気楽だけど

だけど、あなたの声、あなたの心を伝えるに価値がある。

あなたの言葉で、あなたの心で、あなたの過去や未来を語ってみる。

人言えぬ 過去があるかもしれません

笑われた未来があるかもしれません

だけど絶対に言った方がいい。

あなたを誰かあなたを見つけてくれる可能性が生まれる。

夢を現実に 現在から未来へ 未来に夢を みんなの夢、繋げてみたい

世界や明日が変わるほどの時間がはじまるかもしれない

 

 

記名されるる世界へ 匿名性より面白い未来を楽しみたい 

Lの価値、レターポットの価値、(Lちゃんねる)記名性の価値。

私はあると信じてる。

大好きを追いかける 好きを発信してみる。

 

この広くて素敵な世界の何処かで私たちいつか素敵なお茶会をしてみたい

 

日高タクみ

と、私、さささと このページの最後 記名する。

 

『Lちゃんねる』はコチラから

 

 

コチラ、コンパクト版でした。

長文版(私的素敵、たまに詩的)はコチラから

よろしければ、是非、♪

 ↓ ↓ ↓

www.nicohanbunko.com

 


 

N(にっこる)のレターポットはコチラ
ご感想、恋文、Lちゃんねるの素敵な使い方など大募集♪
※レター人無い人いたら「Lちゃんねる」か「レターポット」「L」でデスノートに名前、書きますわよっ!大丈夫です、☆ 『Lちゃんねる』で待っています。
letterpot.otogimachi.jp

 

◆にっこる(日高タクみ)SNS◆ FacebookSNSはコチラ ↓

Instagram たまに旅してる。#FR2が大好き。

www.instagram.com


Twitter◆ 最近のつぶやきはレターポットがメイン。
たまに、ごきげんぽえむ発信ツール。

twitter.com


Facebook◆日高タクみ(にっこる中の人) フリーランス

 

恋愛小説家。詩人。2018年まずは「レターポット」を楽しんでまいります。
日本一のファッションショー、おまつり作ります。

www.facebook.com

【レターポット】ホームページはコチラ

letterpot.otogimachi.jp

 

レターポット公式グループページ(元マルタ・サンポーニャ)はコチラ

www.facebook.com