にっこる☆ニコはんぶんこ秘密基地 (2017年blog置き場)

『人が楽しむ時間と場所づくり』『夢を結束化して現実にしちゃおう!』そんな秘密基地やお茶会を作りつつ創作活動したり気ままな生存報告など。「人生を諦めずに生きよう」

ホームレス小谷さんに相談!『おとぎ町シェアハウス』(読みづらい ヴァージョン1.12)

 

【前綴り】

キングコング 西野亮廣さん
えんとつ町のプペルを作るにはグルメ番組に出ちゃいけない』

そして、私ニッコルは
『おとぎ町シェアハウスを作るにはもう一度、体重をはんぶんこしなきゃいけない』一体、はてさて、どゆことー!?

 

こんにちは、ニッコルです。よろしくおねがいします!

 

f:id:nicohanbunko:20171013065544j:plain



 

 

 

【本文】

初心に返り今週はシェアハウスになりそうな物件探し中。
都心やっぱ高い!!買えないっ!!ビル、どっか、降って来いっ!
「降って来ないかしら」と空を見上げる。うーん危ないね。
いけません、それは駄目。

「ビル奢って!」
古民家タイプでも、いいんだけどなぁー。チラっ。ミ☆

そして、興味を持ってくれる人とかに、アポ、アポ、アポっ!
多動力なこの時代、なかなかの時間泥棒。ユルシテね。感謝!

初心に戻り

【おとぎ町シェアハウス】を作ろうとしている。
西野亮廣さんの世界観や気持ちに沿うような場所づくり。

そして、
色んな、宿ギルドのようなものがおとぎ町、仲間に広がっていけば楽しい。
ひとつの場所を作ろうとしているわけじゃない、みんな楽しめる場所

素敵な場所 いくつあってもいい♪

だけどね私、初心、
折角なら、やぱり、おとぎ町【シェアハウス】
西野亮廣エンタメ研究所で作るなら絶対に作るべきシェアハウスは決まっている。

ホステルタイプだろうと、古民家タイプだろうが
西野亮廣さんの気持ちや温かみ籠ったシェアハウス。

その為にお聞きしたい事もあったので
ホームレス小谷さんにお時間を頂き、メリークリスマス!

クラウドファンディングの仕方
おとぎ町の事。

スナックキャンディを
どんな風に作っているのか 参考にしたい事など。 etc … ,

色々 お話をさせて頂いた結果、

私がおとぎ町シェアハウスを作るために必要な事、
小谷さんから頂いたアドバイスは、

「ニッコルはん、もう一回120㎏から60㎏にしちゃいましょう!」
「今のニッコルはんは130㎏になってますよ!駄目っ!まずは一度、60㎏に戻すんです」 どひゃーっ!

それだっ!
私、もう一度、頑張るっ!!

『おとぎ町シェアハウスを作るにはもう一度、体重をはんぶんこしなきゃいけない』まじか、食欲の秋だぞ、去年は、『体重半分時代』
今年絶対、ヤキイモ食べたい!12月2日ヤキイモ大会、楽しみいー!

そんな訳で、
私はおとぎ町シェアハウスを作るために兎に角
行動開始!

2017年、秋
『革命のファンファーレ』を私は楽しむ!
売る、手売りする、100冊、売っちゃう!!

はじめます。そして絶対
おとぎ町シェアハウス作る。 絶対作るっ!

みなさん、よろしくお願いしますっ!

『革命のファンファーレ』

楽しむこと。
したいことから、やっていく。(よろぴく。)

何からしようどうしましょ
辺り、カレンダ見渡す、Facebook ぽてぽてっとなっ!

【北九州 革命のファンファーレ出版記念パーティー】
!!!!!、これ行きたい!! 場所わからんけど、行くっ!!

って、売切れじゃん!!(><)
朝からサロンに書き込み、@西野さん、ツイッターとかしてたら
譲ってくれる人いた! ありがとうございます!
日付確認したら10月14日!!

みなとみらいのプペル展&独演会
いけないじゃん、15日に行こうと思ってたのにー!

そんな訳で、
本日、東京の内見予定だった物件見学をキャンセル
ゴメンナサイ。また今度ー。

えんとつ町のプペル展inみなとみらい』
これから向かいますーっ!!!
予定、前倒し、準備していくー!

ここから、したい事を本気でしていく。
皆さん、よろしくお願いしますっ!

革命のファンファーレ 楽しむ、超楽しむっ!
おとぎ町シェアハウス、絶対に作る。!!

【宿題/todoリスト】
■東京から北九州への行き方わからない。
■北九州の革命のファンファーレな人達とあう準備
(秋の旅行用、なんもないどしよw旅行慣れシテない;)

■『革命のファンファーレ』手売りしていますっ!
※特典、その都度付けていきます!

おとぎ町シェアハウスの事、革命のファンファーレの事
北九州の仲間と一緒、話したい≡^-^≡

久々の九州、たぶん初の北九州。楽しみたいー!

ニッコル。

Facebook
エッチなのとか怪しいもの以外はウェルカムです。

https://www.facebook.com/nicohanbunko?hc_ref=ARSjtsXjeN49FE4W85lyV3ERNw1LIFrgcW4c8v9TjdZBFmytMwGVx1OaH2XdYmoX9Bc&pnref=story

関連日記

 

f:id:nicohanbunko:20171013065640j:plain

 

www.nicohanbunko.com

www.nicohanbunko.com

www.nicohanbunko.com