にっこる☆ニコはんぶんこ秘密基地 (2017年blog置き場)

『人が楽しむ時間と場所づくり』『夢を結束化して現実にしちゃおう!』そんな秘密基地やお茶会を作りつつ創作活動したり気ままな生存報告など。「人生を諦めずに生きよう」

西野亮廣さんの『革命のファンファーレ』が発売され東京BBQや講演会やイベントに足を運んでおります。

お久しぶりです。
ニッコル(ヒダカ)です。

西野亮廣さんの『革命のファンファーレ』が発売され東京BBQや講演会やイベントに足を運んでおります。

なんて幸せ!
凄く楽しい!最高!!

だって、
『魔法のコンパス』『えんとつ町のプペル』が発売された頃はまだ田舎の宮崎でもんもんとした日々。2017年一体どうしようかな~。
何も決めていませんでした。

 
 
 
 18歳、東京NSC(私は全く無名の裏方!)の頃から「関西に凄いヤツがいる!」と天才西野の噂を耳にし20代途中、体を壊して田舎にフェイドアウトする頃、キングコング西野が絵本かきはじめる!と見聞し、西野さん凄いなあ思いつつ、、、私はダークサイド、闇堕ちチョット言えないお仕事(*n-n)
していたり、しまいにゃ体重124㎏ 人生まじまじオワッテタ―\(^o^)/
 
兎に角、私とは真逆、
西野さんは作品を届け続けていました。ありとあらゆる方法でメッセージを送り続けていました。色んな角度へ
西野さんの事、興味の無い人、所まで発信し続けていた。
田舎で人生このまま終わってしまうのかしら…。と思う私の元へまで。
西野亮廣は、めちゃくちゃカッコいい!!
生き方をし続けていました。
 
前作『魔法のコンパス』そして『革命のファンファーレ』も同じ
全く変わらず、ありとあらゆる所まで届け続ける徹底的に。凄いっ!
 
だから私、そんな西野さんに会いたい!
上京をするキッカケでした。
丁度124㎏から62㎏(最低体重58㎏体脂肪一桁)にした頃だったので上京しました。※その辺の事は私の過去blogや、またいつか。
 
今回、革命のファンファーレ 出版記念BBQにいれる幸せ。
革命のファンファーレ講演会などで、西野さんの言葉を聞ける事。
 
最高か!
最高です♪
 
GW おとぎ町フェスではじめてお話をさせて頂き
素敵な言葉、後押し、私とって沢山のもの、貰っています。
 
生きつづけています。
 
西野さん、いつも面白く優しく(可愛い)、天才だ。抱かれたい。
 
ありがとうございます。
 
=============
ここからは おとぎ町や皆さんとのおはなし。
 
西野さんに会える事は嬉しい、楽しいのですが
色んな方とご一緒できる事がとにかく嬉しいっ!!幸せです。
 
色んな方とお話をさせて頂いたり、声をかけて頂いたり
めちゃくちゃ嬉しい!しあわせ!
 
ありがとうございます。
ほんと、予想以上にアホな子だとバレていると思うのですが
皆さん、いつもありがとうございます。
 
正直、はじめようをはじめてみて、楽しかったりもするのですが
想像以上にキツかったりしんどかったりしますが
それでも楽しんでいきたい。今は迷惑、多々かけまくったりですが
いつか誰かのなにかなれれば嬉しいな。
 
Facebookとか、
発信 滞っておりますが
 
そろそろ 頃合い
 
革命のファンファーレ 鳴らす!
絶対、鳴らす!!! ぱお~ん。
 
ぽてぽてふんぎゅ、♪
 
PS 『西野亮廣講演会開催権利+革命のファンファーレ(100冊)』
どうするかまだ決めていません。そのうち、タスケテクダサイ
 
自分の写真、あまり無かったので皆さんの頂きました。お辞儀。

https://www.facebook.com/nicohanbunko?hc_ref=ARQOTnXobKXIe7013dQlH1RI2H8BkGVuuMaUcI8Ajk41UI-wWXi1o5FKvXTcUhzZlyE