にっこる☆ニコはんぶんこ秘密基地 (2017年blog置き場)

『人が楽しむ時間と場所づくり』『夢を結束化して現実にしちゃおう!』そんな秘密基地やお茶会を作りつつ創作活動したり気ままな生存報告など。「人生を諦めずに生きよう」

2017年春、東京へ。天空、至るまでの物語。東京旅人~#誰かあなたへ

前綴り/天空の素敵基地より

 こんにちは ニッコル ニコはんぶんこです。

東京に1か月前、2017年 4月29日にやって来て、

5月29日、本日、丁度、1か月。

ー6月1日辺り書いてる、文章です。

 

一か月、ルームレス、ホームレス(ネカフェやゲストハウス、東京、転々)

だったんだけど、ついに念願の、秘密基地、素敵基地になる場所になるへ

https://www.instagram.com/p/BUqqhbiAm0k/

この広くて素敵な世界のいまここで♪ほしのうえからこんにちはニッコルです、よろしくおねがいします!#秘密基地 #素敵基地

 

空がとても近い場所。

ううん、近いなんてもんじゃない。

東京の空の上、素敵なお茶会できる場所 天空の秘密基地 

別に秘密じゃないからー 素敵なものが生まれる素敵基地、♪

 

広くて素敵な世界 2017年 TOKYO

 

2017年 4月29日~5月29日

私の人生の忘れられない一か月

「東京へ行く」、「秘密基地を創りたい、素敵な基地作りたい」と

ずっと思い描いてた、未来の企画書は想像以上の未来のはじまりでした。 

 

https://www.instagram.com/p/BUqe7oGgULh/

Instagram

いまここで、私がしたいこと、楽しんでいく♪

※このページ、blogではなく、2017年春、東京旅人、私ニッコルのおはなし、特に編集せずそのままぽふん、自由気ままなページです。 

 

 

 

一か月前、4月29日 ひとつだけ  予定を決めて上京してきました。

https://www.instagram.com/p/BTfNRoSgMe6/

Instagram

 

飛行機に乗って来る遠さ。

私にとっては近くはない距離、それが2017年春までの私と東京との距離感。

暫くの間、田舎、引っ込んでいたんです。

(ニッコルは一度、上京し東京で暮らしていたのですが、体調を壊したりで地元の方へ戻っていました。2017年、したい事をしたいとずっと準備しておりました)

 

2017年 何からはじめたらいいのかわかりませんでした。

※前半(冒頭)は迷走も含め、編集せずそのままパッケージしております。

楽しんでいきたい! まで読み飛ばすと、迷走部分は省けます。

 

ひとつだけー、

4月29日から、7月の途中まで東京である学校、学びの時間、それ以外の事は何も決まっていませんでした。

※学校の事は、別のページに書いてたり、今後書いていきます。このページでは割愛。

 

7月迄、3か月 学校は複数回の講義。それ以外は、ノープラン。

住むところ、泊まるところも何も決めず4月29日、Re:東京でした。

※この写真は、昨日 撮影したもの、あの日のチケットをペタペタ、ペタり

https://www.instagram.com/p/BUv47KVgB_2/

Instagram

 

私的素敵エピソードや色々邂逅、それぞれ書きたいことはあるんだけど、それは別機会、又タイミングでお話させて下さい。ぺこりv

 

ただひたすら 楽しいことや してみたいこと

東京を楽しもう 学びを生かしてみようと思っていました。

 

学びというのは、今現在、受講している講義、

これまでの人生でまだやってない事、プロフェッショナル、個人年齢関係なく、自分が尊敬、リスペクトしている人や影響、素敵活用しちゃえ!です。

 

最初は動くに難しい、どういう風に動いていいのか解りません。どんな風に自分を出していけばいいのか解りません。失敗しているかも?痛いヤツなっていないかしらと考えたり、自分なんかと思っていたり(本心は違うけど)、自分のディレクションブランディングというものがよく解りません。難しいなぁー。そんな風考えていたり

 

色々なキッカケ 素敵な出逢いを通して、少しづつ変化が生まれていきます。

眠っていた、自分の感や、自分自身や自分視点を取り戻していきます。

 

全てがいい感じ動きはじめるまでは時間がかかりました。

最初、慣れていないから大変です。仕方ありません。

もしも、はじまりに戸惑い躊躇している人がいたら、今の私なら背中押せる、どーんっ!
成長の速度に焦らないで、成長痛に苦しまなくて大丈夫ですよ。

 

自分のできること、したいこと、なんだろな、考えていました。

考え過ぎていた。

 

変化 「楽しい事がしたいんだよね」

 

ある機会、素敵な背中押し、色々が重なっていく事で、

楽しんじゃえ!もう、思いっきり楽しもう!と気持ちがよい感じなりました

夢や小さな頃からしたかった事、それは同じ。そこへ行くまでの過程、今現在を楽しんでいこうと気持ち、心がいい感じなっていきました。

※「楽しい事したいんだよね」この言葉、このエピソードは別記事に、超書きます。

 

枷や動きにくかったものが次第に徐々に外れていきます。

これまでしなかった事、したりしちゃいます。やっちゃえ!

失敗は、行動しない事。

だから、スカやミスは、失敗にカウントせず。とにかく色々してみた。

楽しんでみた。

 

そんな風、体を動かしはじめたり、心をほぐしていくうち

いい感じ、なっていきます。

 

素敵なうさぎさんがいて追いかけてみる!、探してみる、!

不思議な国のアリスな、気分です。♪

ぴょん。

 

素敵な世界を思いっきり楽しんでいたよ。

素敵な世界、自分が戻りたかった場所、東京

したかった事、逢いたい人、行きたい場所、全部、やっちゃえ!

 

最初はどうすればいいのかわからない。だけど沢山考えて、言ってた!

 

自分が何にどうやって、どんな風なればいいのか、はじめは判りにくいかもしれない。

解りにくい、はじめかたが解らなかったり。

興味が多過ぎたり、夢が無かったり、忘れていたり

 

私はこの一か月、4月29日から、解らない事だらけ、自己紹介やプレゼンもままならいけど、したい事、それがうまくできない、悔しいけれど、とにかく言ってた、考えてた。

 

「秘密基地つくりたい! 素敵な場所にしたい!」

 

秘密基地と素敵な場所。シェアハウス作りたいなぁー。自分事

 

東京で7月までは学生という名の自由人、毎回、飛行機に乗って学校に通うわけにもいかない(お金、無い)。

そして、7月以降も、東京に居たい。どうしたら東京に居れるのか、東京にいる方法、7月以降の自分も考えなければいけません。

 

住むとこ、仕事、一体どしよー!考えていました。

「シェアハウス、ゲストハウス、創りたい!」

思いました、言っちゃてました。どうやって作ればいいかなんてわからないし、どうやって住めばいいかもわかりません。ググり方、詳しくないんです。

 

東京への、上京障壁(ニッコル語)はあります。

学生のタイミング(大学とか専門学校、就職)といった年齢的なタイミングだと幾分、楽かもしれません。ちょっと大人になった後、上京するってちょっと大変だぞ、と思ったのです。人によっちゃちょっとやそっとどころじゃなく、すんごく大変ね!

 

だって、環境を変えるは大変だもの

それまでの仕事や環境、サイクルといったものを変えていく事。だから、基盤ができたり、逆に先立つものなかったりしたら大変。

 

私が大変だって事は、他の人も大変って事だよね。

だから、「シェアハウス、ポートのようなものほしい」と考えた。

秘密基地、素敵な場所が欲しいにリンクする。

※シェアハウスの知識や作り方、知らない。だけど言ってた。考えてた。

 

そして 

 

夢やしたいこと、クリエイターになりたいとか、私の考えてたうさぎのキャラクターとか、色んな事が沢山あって、まとまらなくて、丁度、いまのような文章のような状態です、

 

編集されていない状態。どういう風にしたらいいかわらない感じ。

自分自身でもよくまとまっていないから、それを人に伝えるは難しいですね。

「何?一体何がしたいんです、どうしたいんだニッコル、私」

自分も他人もそう思うでしょう。

 

だけどそれが、私。

私がそうだという事は、他にも絶対そう人がいるし乗り越えてきた人がいる。

私が乗り越えれば、同じ境遇の人、似た感じの人の力になれる!

解答、解らないけど、そんな風、考えてた。

 

 

 

前半、迷走編 おしまいっ!

 

https://www.instagram.com/p/BTY6rXrAYFz/

 

 

以下、

ざっくり、重複する部分あるけど、

感じを変えて、一気に おはなし していくよー!

https://www.instagram.com/p/BTPGIY1gS87/

 

楽しんでいきたい! 楽しんだもん勝ちっ!

https://www.instagram.com/p/BUonwTbgap3/

Instagram

 

重複する部分ありますが、感じを変えて、お届けします、お送りします。ぺこりv

 

https://www.instagram.com/p/BUqymDsAPVP/

1ヶ月前の景色。はじめようをはじめてみる、自分の人生を楽しもう♪2017年春、東京にやってき来た、東京の景色を、素敵だなー眺めていた。一か月前、4月29日、飛行機乗ってきた。写真が散らばってる、6枚、☆

4月29日 東京へ

 

予定は ひとつだけ

それ以外は、住む場所も何もするかも未定。

 

ただ楽しみたいだけ。

したいこと、できることとか、

考えすぎたりもしたけど、もう思いっきり楽しんじゃえ!

 

そうする事にしたんです♪

はじめから、答えがあったわけではありません。

 

https://www.instagram.com/p/BTps3ZOg-Zl/

東京生活の全部の荷物、持ち歩きしているので、完全にやばい、…。ぽてぽて、ふんぎゅ、ってか、ふんぎゃ!

 

https://www.instagram.com/p/BULb1ofg1xg/

Instagram

 

https://www.instagram.com/p/BULdABfADkF/

Instagram

 

東京に来て、東京を旅していました。

今回、この一か月は、日常でなく、非日常な旅、東京旅人、ニッコルです♪

東京を旅しながら、人や素敵に出逢いながら

 

答えやすることを決めてく、楽しんでいました。

決めるというか、やっちゃえ! なんだけど。☆、♪

 

https://www.instagram.com/p/BULmQa5Az02/

Instagram

https://www.instagram.com/p/BUMwuHXA4dX/

Instagram

 

それぞれの気持ちを後押ししてくれものや出会いについては、別で書きます。

お話していきます。自分だけでは辿りつけない未来です。

はじめなければ辿りつけない未来でした。

 

https://www.instagram.com/p/BUMyNplgAGZ/

Instagram

はじめようをはじめていく

はじめたらつづけていく

 

自分事で楽しんでいく♪

 

https://www.instagram.com/p/BUMyN6PAKRp/

Instagram

 

そうしていたら、逢いたい場所、行きたい場所、したい事、2017年、想定していた未来より、想像以上の未来だよ。

https://www.instagram.com/p/BUOfhnqAgV0/

カムバック!ぴょんぴょんバックは、なんといきていたっ!三輪車状態。

https://www.instagram.com/p/BTzrClCARcL/

Instagram

想像していた以上の未来が創造できてました。

企画書、空想、思い事、するんだけど、想像、企画していたものが

 

https://www.instagram.com/p/BTzpJPVAQbw/

Instagram

つくられていく。

時間や場所、形が変わったとしても 想像以上の楽しさがありました。 

 

予定を入れていたら他の未来の先があれば、いまここにある素敵な未来は存在していない出逢えていない。手紙や恋文、ラブレターは時に思わぬ方向、道標、想像以上の未来だよ

 

 

https://www.instagram.com/p/BUTGlxLAl7l/

私的素敵かわいいなあ

 

 2017年、なにをどうしてはじめていいか

なにをすればいいかわからなかった、漠然としていたけど、したいこと、こうなりたいやああしたい、どんな気持ちでいたいとか、どんな人とどんな風していたいといったなんとなくなイメージだったとして、それが具現化していっている。

 

https://www.instagram.com/p/BUgbiakAo-N/

ピントがぴょんと東京スカイツリー版今日が完成じゃなくてもいいの。朝日、モーニング版、月の舞踏会版も、いいのです。月、好き、月好き次々っとねー☆星がちゅうする、夢中、空ほら続くだなあ。

 

別に、これちょー 普通なはなしなんだけど、

素敵な事を考えていると、素敵なこと、はじまっちゃうんだよね♪

 

 

https://www.instagram.com/p/BUgaihkgyMJ/

TOKYO すてきな木。2017になって、したかったこと、しています♪しているところだよ、☆ 東京、写真、うさぎ、好きなこと、おえかき、おはなしづくり。うさぎじかん。とうきょうじかん。MEMO想像以上の未来だよ。さらに たのしくちょっと天気がななめなのよ。まあ、仕方ないねーっ、ふんぎゅ♪

 

間違いない。

 

https://www.instagram.com/p/BUhXDZtg58Y/

うさぴーす。写真、うつるの数年してなかったから、難しいんだよね。これから未来は楽しいものにしていくから、全部楽しんでいく。 そーれ それっ!

 

知らない人が見れば、調子がいい、ただ遊んでいるだけかと思われるかもしれないね

はい、超楽しんでいます♪ だけど、超楽しんでいるから、超楽しいし、自分事だし、したかった事をしているから、それがそのまま形になっている

 

https://www.instagram.com/p/BUjiOYsgtId/

#浅草 #雷門 私的素敵コラボ #うさぎじかん #とうきょうじかん #tokyotime #あさくさじかん #japantime #にほんじかん #じゃぱんじかん #渋谷 #shibuya #しぶやじかん #ニッコル #ニコはんぶんこ #niccoru #nicohanbunko #nicohan #うさぎ #rabbits #日本 #rabbitstime #tokyo #VANQUISH #FR2 #fxxkingrabbits#shibuya #tokyo #japan #life #joy

 

夢をいましているところだよ。

現実をいきなさい!と言われちゃうかもしれないね

現実だよ、私がいまみている世界だよ、この世界なんだ。

沢山、夢をみた、超楽しい事を想像したり、願ったからそれが現実化してるだけ

 

 

夢=現実。

沢山眠っていたから、夢をいっぱい、いま現実をしているところです。

したいことだらけです。

 

順風満帆じゃない。とても泣いたし躓き、かなり凹んでた。

2017年はじめようをはじめだした私はあまりにも、何もかもができなかったし、したいことだらけ。だったけど、それをどこをどうやってしたらいいのか、ひとが普通に出来る当たり前が出来なかった(今も出来ないケド♪)兎に角、何もかも超悩みまくっていた。

悩みまくる必要があった。選択する事を忘れいたから自分で悩み選択をしていく。取捨選択。回り道かもしれないけど、覚えなすことが必要でした。成長痛。しんどいけど。

素敵な未来にするために自分に必要じゃなに未来は捨てていくの。

 

超、しんどかった。

邪魔や不必要なものも入るんだよね。

苦言や言われる事、言ってくれるは大事だよ。貴重。人の意見は参考になる。

だけど、その中の、呪いの言葉は聞かなくていい。完全無視のシャットアウトでいいと思う。

 

自分を不幸にする言葉を言ってくる人の言葉、他人をネガティブにさせるようなネガティブなお方はお呼びしていないの。あっちにポイ、近づかず、そっと離れましょう。自分には必要ないもの、時間が勿体ないもの。たとえ誰かにとって凄い人だったとしても、誰かあなたのしあわせをぶち壊す不幸な人なら私、噛みついてやるんだからっ!

その時間、勿体ないから、私と一緒に楽しいお話しでもしてよっか。

 

にっこりv

https://www.instagram.com/p/BPZ_x_cj9aX/

Instagram

https://www.instagram.com/p/BPZ-hrSDGTh/

Instagram

https://www.instagram.com/p/BPZ-b_vjxC4/

Instagram

https://www.instagram.com/p/BPZ-rRVDp_3/

Instagram

https://www.instagram.com/p/BPZ8cM-jZTC/

Instagram

https://www.instagram.com/p/BPZ8f4tjmhv/

Instagram

 

 

https://www.instagram.com/p/BPZ89kgji_I/

Instagram

https://www.instagram.com/p/BPZ8Y_FDeqS/

Instagram

 

https://www.instagram.com/p/BPZ89kgji_I/

Instagram

 

www.youtube.com

 

ニコはんぶんこ♪

 

小さな頃、いろんなもの はんぶんこしてたじゃない

素敵なものをはんぶんこ、わらいあいっこ、教えあいっこ にらめっこ

疲れた時には、辛き はんぶんこ、させてよね

 

大丈夫だよ

 

東京で住まい無しという生活をしていて

1か月間、ルームレス(特定の部屋が無くネカフェやゲストハウス等を転々としておりました)だったのですが、凄く貴重な経験でした。

お金があんまりなかったというのもあるけど(結果、お金かかった@w@ケド)

帰るところが無いは、落ち着かない。不安なの。

苦しかったり、自分何だー思ったり

余裕なくなっちゃたりしちゃってた。結構一杯。最初は荷物持ち歩いてたけど

持ち歩きすぎて、疲れて、ああ自分の必要を選択する事が大事なのねと身をもって体験、経験した。

 

怖いこと、未来の自分に必要ないもの、あったりしたよ。

必要ないに時間をかけたら勿体ない、その時間に素敵な事があったらチャンスロス

自分の身の置き場、自分が何をしたいか、自分が何処にいたいのか

 

どうしたいのか

自問自答、速攻答えはでないけど、考えたりしてた。

不安覚えてもいい、ずっと不幸は続かないから、経験、糧として、未来の自分の栄養にすればいいと思う。

 

東京 4週間目 疲労 

疲労してた。ぴょんぴょんトランクは大好きだったけど、

https://www.instagram.com/p/BUTT3JNA7zd/

 

あまりに重い荷物や考えやらまとまらないものやら、どうかどうか、どうしたらいいのか解らず。

https://www.instagram.com/p/BUV7JHbAqUI/

そろそろ、ほんとに限界。ふんぎゅ

 

疲労してて、弱ってたから、高熱出しちゃった。

旅先での病気はつらいね。きっついなー。めっちゃ不安。

https://www.instagram.com/p/BUZJRGZggEb/

疲れ、たまってる。なあ 大事する。発熱2017年 5月 体調不良の備忘録 ぺこり

病院探してお薬もらって注射して、食べ物食べて、寝た。

https://www.instagram.com/p/BUG4E14AyXe/

Instagram

 

東京を旅しながら、色んな人とおはなししてきたよ。

https://www.instagram.com/p/BUV7sIHgxpU/

ぴょんぴょんトランク 銀座を行く

色んな所、行っていろんな事、思ってきたよ。

 

https://www.instagram.com/p/BUTUOjGgBF9/

Instagram

https://www.instagram.com/p/BUlHEHFAZWi/

Instagram

超話しかけたし、声かけてもらったりした。

https://www.instagram.com/p/BUeG7fIg2fA/

まいぺーす、マイスペース

外国の人とも沢山はなした(英語できないよー)、自分と年代違うひととかとも凄く話した、東京に来たばかりの人、仕事を探しているひと、とにかく色々話したよ。

https://www.instagram.com/p/BUTOmtCgEpc/

Instagram

2017年、春、東京にいるひと 時間いっしょしてきたよ

 

https://www.instagram.com/p/BUMPi5wAssu/

Instagram

夢がある人、夢がないひとがいた。

夢がある人は凄く夢があって、それに向かいはじめてたりで刺激貰ったり

https://www.instagram.com/p/BTqAsU-gjub/

夢が無いという人も結構多くいたよ。びっくりしちゃった。私には夢がある。だったから、夢が無い事というのがよくわからなかったの。だけどそういう人とお話をして、思った事があるから、それはピース、いつか私の何かに繋がる。繋げます。

https://www.instagram.com/p/BPZ30OdDa7Z/

Instagram

https://www.instagram.com/p/BULzmd0g_sF/

Instagram

 

うさぴーす🐇 いえーい🐰 いえーい。

写真撮ったよ、いろんなとこ、いろんな事考えて、写真した。

整理とか全然できてないし、アルバム入ってない写真、インスタグラム、日記帳に挟まってない写真もまだまだ沢山、多いけど

いま、ペタペタしてる写真は、ここに置いておきます。

www.instagram.com

 

素敵な写真、沢山あるので是非、!♪、☆

つまらない写真なんてないんだよ、全部の写真に私の時間があるから

全部の写真に、おはなし物語、創れるんだよ♪

 

いつかこの写真を並べて、編集しちゃってさ

2017年、TOKYOを楽しむ私、ニッコルの物語 いつでもいまでも

いくらでも話せちゃうんだから、★

 

https://www.instagram.com/p/BTzczN_AMJv/

Instagram

私の姿が無いでしょ?東京旅人、私の写真だから仕方ない♪

でもね、私が撮影してる私の写真、だから、うさぴーす🐇 してたり

https://www.instagram.com/p/BUgolzqgP4U/

Instagram

https://www.instagram.com/p/BUgpLeAgcEk/

Instagram

 

撮影している私の心はここに、身に着けてる素敵装備は見切れてるんだよ♪

https://www.instagram.com/p/BUIxtclAyHj/

断捨離を考えているのだけど、好き服は元気を身につけると思うんだ。#VANQUISH #vanquishjp #FR2#fxxkingrabbits#shibuya #tokyo #japan #life #joy #nicohanbunko #nicohan #石川涼

私的素敵、私の個性、写真、♪

私のしたかった事。

https://www.instagram.com/p/BUOLXk9gqL_/

Instagram

 

https://www.instagram.com/p/BUon162ggan/

Instagram

 

 

 

秘密基地へ いま素敵基地にいる。

さて、誰かあなた様、私はいま一体何処にいるでしょう♪

 

https://www.instagram.com/p/BS3u24iA05u/

Instagram

えへへ。

わたしの想いは散らかしていきますっ!

まとまらなくていい。五里霧中、空中散布、まき散らしとくっ。

大丈夫なの、必要な時に必要な場所に届く。 必要な場所に届く。

 

ボトルメッセージよりも効率的。

自画自賛、自信作な素敵な日記、かわいいページです♪

www.nicohanbunko.com

 

いつでもどこで、紙ひこーきみたいなものだよ?

うん、いつか出さなかったお手紙があったんだ。

自分の想い、書いて、出さなかったお手紙あった届けず、紙ひこーきなればいいと思って、投げて遊んでいたのかな。どこにいったのかな。覚えてない。

https://www.instagram.com/p/BPZ3ja5jueS/

Instagram

あなた様の事は覚えています。

すいません脱線しました。なんちゃって、脱線していない。

涙腺、泣いちゃってるの見せたくないから、あなたに顔を見せないようにしてただけ

https://www.instagram.com/p/BUlByBigFNV/

鼻、ぷすっ!

 

 

 

改めして、素敵基地

ひとつ前の文、前文編集して消そうかな。だって、タイトルとまるで違うもん、超テキトー、なんだけド、消そうなんて思わないんだなー♪

 

https://www.instagram.com/p/BPaBWnZDOwC/

Instagram

そのままのこしとく、ありがとう、★

https://www.instagram.com/p/BPZ4LyHDwGa/

Instagram

 

私は、夢みてた場所 行きたかった場所に来ているところだよ。

 

https://www.instagram.com/p/BULyR4bAYhd/

Instagram

https://www.instagram.com/p/BULyF8SAxfV/

Instagram

https://www.instagram.com/p/BULyH2dAnLI/

Instagram

https://www.instagram.com/p/BULy2yBgkpH/

Instagram

https://www.instagram.com/p/BUTN_upAJ1D/

#ハチ公 私的素敵コラボ #ニッコル #ニコはんぶんこ #niccoru #nicohanbunko #nicohan #うさぎ #rabbits #日本 #うさぎじかん #japan #渋谷 #shibuya #しぶやじかん https://www.instagram.com/p/BUTOuwEgAXk/

Instagram

 

秘密基地を創りたかった。素敵な基地になればいいと思った。

そんなふう、そんな事を考えて、そんな事を想像していた、そんな手紙書いたりしていた。(メモ:楽しむ力を手にするは素敵です♪そこへと至る手紙、企画書、プレゼン、自己紹介、手紙はそんなものかもしれない。(ちょっと違うケド、遠からず素敵解釈★ #誰かあなたへ 私ニッコルがいまにいたるまえに書いてた手紙)

https://www.instagram.com/p/BPaDgkrjhFH/

Instagram

うん。

 

 誰かあなたへのお手紙も、自己紹介も、企画書も、プレゼンテーションも同じなんだ。まだこれまでしてこなかったから、得意では無かった(過去形)PowerPoint(プレゼン用ソフト)なんてこれまで使った事ないし、ろくに使えないよー、だけど自己紹介はできるし、お手紙はかけるし、気持ちは話せるから話していく。

自分のしたいこと、楽しい事はどんどん言ってく。

 

4月29日、東京に来た日、その前 東京に来る前から私は、

「秘密基地を創りたい、素敵な場所にいたい」

それを言っていたのね、それを考えていたのね。

https://www.instagram.com/p/BPe4LEsj35M/

Instagram

東京に来て、言いまくっていたし、その前も考え続けていたんだ。

 

途中、素敵そうな場所が見つかり

Instagram

 

 

https://www.instagram.com/p/BT6eYXugRSU/

Instagram

 

 

https://www.instagram.com/p/BT7MAVfA95D/

Instagram

 

https://www.instagram.com/p/BT7Ta4aALu1/

Instagram

ここを秘密基地にしちゃおう!

 

ラッキー思っていたら数日後、突然、追い出されたり、それはラッキーな事でした。

ゴール地点じゃない場所、そこがゴールじゃなかった。

 

https://www.instagram.com/p/BT7TaS-gMfD/

Instagram

 

https://www.instagram.com/p/BT7TbdlAaTz/

Instagram

ひとは誰かになれる。

私は、どんな風になりたいのか それを見つけていく

 

https://www.instagram.com/p/BPZ78LFjLr0/

Instagram

旅は続くよ どこまでも

https://www.instagram.com/p/BPZ70o7j9Pw/

Instagram

いつか いつか あなたと世界、物語

https://www.instagram.com/p/BPZ7uw-jXpc/

Instagram

夢をしていく 何処にいますか

https://www.instagram.com/p/BPZ73QGDPTX/

Instagram

家族の食卓って覚えてる

凄く、日常的な風景 当たり前だと思ってた。

 

 

5月28日 浅草⇒赤羽確定。想像したら、さらに天空へ 思うがまま

https://www.instagram.com/p/BUlSjTPA8bc/

十代ぶり。まさかの、再び。

運命の地、赤羽に降り立つ。

 

5月28日に、もう完璧に決まったね!

https://www.instagram.com/p/BUmUKLWg0CB/

ニッコルと謎の部屋

https://www.instagram.com/p/BUmUN6CABJm/

ここが私の新しい部屋!そう確定したの!

https://www.instagram.com/p/BUmVKjmA5fg/

『ニッコルと謎の部屋』 「白の部屋と赤い家具」

赤羽、赤い部屋、素敵な秘密基地

https://www.instagram.com/p/BUmVibSg4Lu/

ニッコルの部屋

https://www.instagram.com/p/BUmZB6lADmt/

#rabbits #日本 #rabbitstime #tokyo #VANQUISH #FR2 #fxxkingrabbits#shibuya #tokyo #japan #life #joy

 

東京の何処に行くにも近い

 

美味しいや楽しいも沢山ね!池袋、新宿、東京どこでも近いや便利

ついでに10代の頃、1度だけ経験した、大好きな人と図書館へ

一度だけ降りた、赤羽という場所で、私の東京 新しい住まいは決まった。

 

本当にほんとそう思っていたの。だってその前日、私は東京という街を旅し

東京という町、日本の事、未来のことを凄く考えていたんだよ

https://www.instagram.com/p/BUjiOrcgm8l/

今日タワー。二度とない素敵をはじめてる。

https://www.instagram.com/p/BUjmUmhAbhc/

浅草じかん。まだかきかけ、これから訪れる日本時間、にほんじかん。ぽてぽて、ふんぎゅ、♪ごろごろ、どかんっ!♪、☆ #浅草 #雷門 私#浅草 #雷門 私的素敵コラボ #うさぎじかん #とうきょうじかん #tokyotime #あさくさじかん #japantime #にほんじかん #じゃぱんじかん #渋谷 #shibuya #しぶやじかん #ニッコル #ニコはんぶんこ #niccoru #nicohanbunko #nicohan #うさぎ #rabbits #日本 #rabbitstime #tokyo 

私は東京のこと、考えた。日本のこと 思っていたの。

 

https://www.instagram.com/p/BUjnymJgT2K/

ライトアップ大事。大事なことなので覚えとく。

東京が楽しい 世界が喜ぶ恋をしようじゃないか

とか前日、赤羽に至る前、東京 浅草、日本という場所

日本や今という時代、これから未来の事を考えていたんだよ

https://www.instagram.com/p/BUjxhGVgYP5/

うさぎにしてやりたい。ぺんぺんの刑、×ぴょんぴょんの刑に処す!🐰

うさぎのことも考えているよ、いっこだけじゃない、色んな事

 

これから未来、東京という場所の事、東京でどんな風とかそんなイメージ

そしたら 次の日、東京のことめっちゃ 考えてる人にこんにちわ、挨拶した

 

はじめまして ニッコルです! うさぎです。わおっ!

https://www.instagram.com/p/BUljUAFAr7h/

都知事時間。うさぴーす🐰というか、握手!ぽてぽてふんぎゅ、☆みどりじかん、あかばねじかん、そして、いつかカラフルじかん。へ#赤羽 #東京都知事 #みどりじかん #小池百合子 私的素敵コラボ #うさぎじかん #とうきょうじかん #tokyotime #あさくさじかん #japantime #にほんじかん #tokyo #japan #life 

 

今回の東京旅人 ニッコル 思うがまま。

https://www.instagram.com/p/BTT9kHmAkQ4/

#植松伸夫#FF#bbff3 #bbff #ファイナルファンタジー #finalfantasy #シエナウインドオーケストラ #コンサート #ブラボーバッジ #FF関連 #スクエニ #スクウェア #game #nobuouematsu#人生思うがまま#バイブル#本#CD#コンサート#FFコンサート 『THE BEST OF FINAL FANTASY 1987-1994』『ファンタズマゴリア』はじめに から「小さな頃から文章を書くのが好きでした。」

 

だから、今日何処に泊まろうかな その日に決めていたの、それくらい予定とかいれてなくて、泊まる場所を決めてたら帰らないといけないから、例えば下北沢に予定があって、帰る場所が浅草だと遠いから、泊まる場所は気分次第。まぁほんと決めていなくて、素敵な方向、楽しそうなものしか考えていなかったんだ。自分が楽しそうな場所や時間、選んでた感じ

 

だからその日、思う0時を過ぎた町のなか

https://www.instagram.com/p/BUj1ZfUAa9D/

浅草を歩いていたら、なんだか懐かしい音楽が聞こえてきたんだ。聴こえてきたの。とても懐かしく、最近、少し前に聴いたリズム。えとええとね、「親愛なる友へ」旅先、浅草、いきなり聴こえてきたんだよー?♪、素敵でしょ、素敵だね♪な、なんでだー、!びっくりしちゃたよ。タイトーステーションだってさ、☆あはっ♪凄く嬉しかったよ、チョコボ、クエッ、♪ 旅先で、まさか聞けるなんてさっ♪ブラボー☆人生思うがまま

私は、思ったの 想像を膨らませていっていたの

小さな頃の自分、十代の頃の自分、様々なピースが集まっていく

 

「世界のうらやむ恋をしようじゃないか!」

誰かを思う、愛すること、それは新しい世界のはじまり

 

とか東京をとことん楽しんだらいいよねー、とことん東京だー!

って考えてた、次の日、なんとなく赤羽いったら 

みどりの方と握手していたんだ。 もう赤羽、運命だよね!

 

だから私、赤羽、確定させちゃった!

 

https://www.instagram.com/p/BUmCFT3g5fZ/

Instagram

ここは繋がるので、具体的ちょっと書いとく、♪

ちなみにこの時に、おいしい食事、おいしいじかんの事をイメージしている。

美味しい時間、楽しい時間って、何? 食卓の事、食事は楽しいよね。

楽しい食事、私は美味しい時間を楽しみたい、はっきりイメージさせていたの。

食事はしあわせ、しあわせは美味しいものを体の中へいれる、一緒に楽しむ事

誰と一緒、どんな人とどんな時間を過ごしたいのか、イメージしたの。 

『おいしいじかん。』へ繋がります♪全ては、ピース、素敵に集まってく、★

イメージできたから現実化してく、時間や場所が変わってもイメージした通りなる。

思い通りの事が起こる。思うがまま♪ 夢は現実へ

 

大空の門、そらの事考えて、

https://www.instagram.com/p/BUmHOluAIa6/

Instagram

東京の羽、翼つけて

東京の空、飛んじゃってるイメージしちゃったんだ! 東京の空にいる。天空への想い

https://www.instagram.com/p/BUoBjQHALB3/

Instagram

 想像しちゃったんだ。

 

その前は、東京すてきな木、素敵なツリー、

https://www.instagram.com/p/BTzlKP9Aq30/

Instagram

https://www.instagram.com/p/BTzmRtKABgu/

Instagram

その前は、東京スカイツリーまでのお散歩、

https://www.instagram.com/p/BTzloxlA1ET/

Instagram

一度ぶっとぶけど、東京タワーを東京でようやく見つけたら、

https://www.instagram.com/p/BUrTpdjA7RR/

Instagram

次の日は何故か東京タワーの下いたりしてね。

https://www.instagram.com/p/BUtirMCgZ-G/

Instagram

私が行ったんじゃないよ。向かってないの。

 

東京タワー来ちゃってた!

https://www.instagram.com/p/BUticSOAUpu/

Instagram

ウェブサイト、文章かく以外、人に任せちゃいたい!思っていたら、ウェブサイト作りたがってる人、会えたり。

 

人生思うがまま。

我がまま、自分のまま、マイペース、まいすぺーす

自分の人生を取り戻せ!(2017年の裏テーマ、うさぎじかんの『どれいじかん』という自分の物語をはじめるまでの物語)

https://www.instagram.com/p/BTY6rXrAYFz/

Instagram

ひとは、誰かになれる。

自分は、自分にはなれる。かもしれない。

 

というもの体験したから、経験したから経験値を得た。

辿るに至れたと思うんだ。失敗なんてない

 https://www.instagram.com/p/BTPGN8yATky/

2017年、マイペースにはじめつづけたから私は自身になれた。自信ある

 

 

5月29日 東京を旅して、丁度一か月、天空の素敵基地、あなたに逢える場所

4月29日からはじまった 空から羽田、東京を巡り 赤羽へ

https://www.instagram.com/p/BUv47KVgB_2/

Instagram

 

いまは 風がとても気持ちいいの

あなたの近く 近い場所 届く場所 ひとっとび 自信ある、♪、★

https://www.instagram.com/p/BUqqhbiAm0k/

この広くて素敵な世界のいまここで♪ほしのうえからこんにちはニッコルです、よろしくおねがいします! #秘密基地 #素敵基地 #rabbitstime #tokyo #tokyotime #tokyorabbitstime #japan #japanrabbitstime #ニッコル #ニコはんぶんこ #niccoru #nicohanbunko #うさぎ #うさぎじかん #東京うさぎじかん #ニッコル #ニコはんぶんこ #niccoru #nicohanbunko #うさぎ #rabbits #日本 #夜景 #都市 #天空 #空 #sky #世界 #星

 

https://www.instagram.com/p/BUqe7oGgULh/

Instagram

創造しちゃった世界だよ 想像以上の未来なの。

 

https://www.instagram.com/p/BUqgfZEgwtG/

Instagram

あのね かぜがすごいのっ♪
レインボーブリッジこんにちは!
ニッコルです、よろしくおねがいします!
あいさつはだいじ。
名刺、ネームプレートを見せてるところ

https://www.instagram.com/p/BUqhAcAglMQ/

Instagram

https://www.instagram.com/p/BUqhbtIgg5_/

Instagram

大好きな場所、大好きな人、大好きなことをしていくため

それが、私が東京に来た目的でした。

 

https://www.instagram.com/p/BUvDUqOg_AF/

一か月東京を旅して、出逢えた素敵な場所。ここから楽しい未来、夢をしていくよ。お茶会じかん、一緒につくっていくの!♪、☆ #秘密基地 #素敵基地 #うさぎじかん #東京うさぎじかん #rabbitstime #tokyo #japan #ニッコル #ニコはんぶんこ #niccoru #nicohanbunko #うさぎ #rabbits #日本 #景色 #風景 #東京タワー #レインボーブリッジ #都市 #空 #sky #世界 #星 #life #joy #ファッション #旅 #Traveller #夢 #dream

https://www.instagram.com/p/BUvG6Ykg4Dn/

好きな服を着て、大好きな場所、大好きな人、好きなことをしたいが2017年の夢だった。いま、夢をしているところなの。東京に私が来た理由。 #東京 #ただ楽しみたいだけ。 #秘密基地 #素敵基地 #うさぎじかん #東京うさぎじかん #rabbitstime #tokyo #japan #ニッコル #ニコはんぶんこ #うさぎ #rabbits #日本 #景色 #風景 #東京 #都市 #空 #sky #世界 #星 #life #joy #ファッション #旅 #Traveller #夢 #dream

 

あたらしい世界のはじまり。誰かあなたへ会うための物語

 

世界は変化をし続ける、旅は続いてる。素敵はさらに広がっていくの

ここから先は、現在の物語。これから未来いまここ、これから一緒な物語

https://www.instagram.com/p/BUq3e1pAXAX/

うさぎじかん。ニコの妹 トレードマーク 耳のリング。うさぴーす🐰&東京タワー東京都市#東京うさぎじかん #東京タワー #天空 #うさぎじかん #とうきょうじかん #とうきょうじかん #にほんじかん #じゃぱんじかん #とうきょううさぎじかん#てんくうじかん #てんくううさぎ #rabbitstime #tokyo #tokyotime #japantime #tokyorabbitstime #japan #japanrabbitstime #ニッコル #ニコはんぶんこ #niccoru #nicohanbunko #うさぎ #rabbits #日本 #夜景 #レインボーブリッジ #都市

色んな物語、おはなしできるけど、私的素敵な現在進行形未来ingの物語

 

「どんなおはなし、物語、つくろっか! 素敵なおはなしに決まってる、★」

 

5月30日 東京タワーと素敵基地と東京を駆ける 足が欲しいな、くるまじかん。

東京を眺めていた 東京タワー

https://www.instagram.com/p/BUrE9lZgO9U/

#秘密基地 #素敵基地 #東京うさぎじかん #東京タワー #天空 #うさぎじかん #とうきょうじかん #にほんじかん #tokyo #japan #moon

https://www.instagram.com/p/BUrFEQMA4Se/

#秘密基地 #素敵基地 #東京うさぎじかん #東京タワー #天空 #うさぎじかん #とうきょうじかん #にほんじかん #tokyo #japan #ニッコル #ニコはんぶ #nicohanbunko #うさぎ #rabbits #日本 #景色 #夕景 #夜景 #都市 #天空 #空 #sky #世界 #星 #star #sun #life #joy #moon

どれくらいの時間、どれくらいの距離なんだろう、ピースなんだけど

ピース集め、東京とかの距離や時間、点と点、線の事、あなたの事を考えてみたり

 

手紙を書きたい気持ち てがみじかん。

 

https://www.instagram.com/p/BUrTpdjA7RR/

Instagram

東京という都市のランドマークなんだけど、ここ最近はずっと東京スカイツリーが多いイメージ、東京タワーあんまりみないなぁ。とか考えながら東京タワーの事考えたら、次の日、東京タワー真下いたんだよ。

https://www.instagram.com/p/BUtirMCgZ-G/

Instagram

私、東京タワー向かってない。気づけば東京タワーいたの。

面白っ!だねー★

 

えと

えとね。

 

私がいまいる 素敵な場所は どちらかと言えばストイックな場所。集中できる場所

赤羽とか、そういう町に比べたら無いものが多い。移動はちょっと不便なの。

https://www.instagram.com/p/BUos9IZAc_Y/

Instagram

 

https://www.instagram.com/p/BUotLwFgo0H/

Instagram

https://www.instagram.com/p/BUotYKqAYKm/

Instagram

 

https://www.instagram.com/p/BUou8Gmg9OX/

Instagram

https://www.instagram.com/p/BUqEnthgs8V/

東京 天空 東京タワー レインボーブリッジ 私的素敵コラボ#東京うさぎじかん #東京タワー #天空 #うさぎじかん #とうきょうじかん #とうきょうじかん #にほんじかん #じゃぱんじかん #とうきょううさぎじかん #rabbitstime #tokyo #tokyotime #japantime #tokyorabbitstime #japan #japanrabbitstime #ニッコル #ニコはんぶんこ #niccoru #nicohanbunko #うさぎ #rabbits #日本 #夜景 #レインボーブリッジ #都市

 

東京の旅は続いている。新しいはじまりの1日目。

東京をどんな風楽しもうか考えてた。東京を車で移動する。

 

東京をずばばばーって、車で駆けてくイメージ

一か月、旅した東京を今度は違う視点からみたいなって思ったの。

https://www.instagram.com/p/BUoZ6hGgz5A/

都市はいきている。

 

 

そうしたらね…。

https://www.instagram.com/p/BUohwnlAuK9/

車が無い世界。新宿

https://www.instagram.com/p/BUojNsqAenf/

くるまじかん。

https://www.instagram.com/p/BUojYs_gTdc/

Instagram

 

 

 

新しい視点、くるまじかん。うそでしょ!

ほんと、夢じゃない、現実なんだ。

東京に来て、一か月。新しい現在時間の1日目。

私は、天空 東京眺めて、自由に走りたい思っていたの。

https://www.instagram.com/p/BUojh0yAWL0/

Instagram

https://www.instagram.com/p/BUojoEzAfxA/

Instagram

https://www.instagram.com/p/BUokH5-A1cn/

Instagram

そしたら 間もないうちに、あっというま 私の新しい移動、車です♪

くるまじかん、あっというま 過ぎでしょ!うまっ、パカらっ ひひーん。っとね、♪

 

東京という街を、超楽しもう!と思ってたらその想い、通ってく 遠くない距離

凄く近い距離になった。すぐ行ける距離。いつでも楽しめる じかんなの。わおっ!

 

秘密基地、素敵な場所の一日目。

私、東京の中、車を運転していた。東京の西から東、そして下から上へ

 

移動場所、点と点は、これから拠点の秘密基地⇔以前かつて10代わたしがはじめて上京した頃、20代前半途中、住んでた中野でした。まさか、全く違う、点と点が繋がり、はじまっていくなんて♪ なんて素敵な現在いま未来なの! わおっ、★

 

5月31日 素敵基地 秘密基地

 

https://www.instagram.com/p/BUqMWXOg4hm/

Instagram

 

https://www.instagram.com/p/BUqOHMwgtu-/

#秘密基地 #素敵基地

https://www.instagram.com/p/BUqPe2XA0bU/

 

https://www.instagram.com/p/BUqP0E2g56A/

ニッコル ニッコルです よろしくおねがいします! 、♪

https://www.instagram.com/p/BUqRwhhgbI7/

『ニッコルと新しい部屋』「白の部屋とは赤い家具」はここにはない。別の場所うさぎをおいかけていたら、羽が生えてね 空に近づいたんだよ。ううん、近くというか、空にいるんだよっ☆ 夢中、空中、天空の…, なにから はなそうかかなえへっ♪#秘密基地 #素敵基地

 

https://www.instagram.com/p/BUqU_VBAEBb/

Instagram

 

拠点があるは素敵だね。考える場所があるは落ち着くね。

インプットとアウトプット、非日常な一か月、東京旅人に一区切りした新しいはじまり

 

https://www.instagram.com/p/BUqWIhZgmLI/

Instagram

https://www.instagram.com/p/BUqXFqLgJ2b/

Instagram

https://www.instagram.com/p/BUqXdmQgHkL/

Instagram

 

https://www.instagram.com/p/BUqYLL-g5sH/

Instagram

 

東京を楽しんでいく 素敵基地、秘密基地を創る #うさぎじかんへ ♪

私の視点(東京を楽しむ視点)は私の武器。だって楽しんでるから、!♪、★

東京と地方、日本と外国、考える。

日本という国、生きてく生きている、いまある環境、素敵、楽しめるはいいよね。

 

世界という世界をみている、世界は続く、星は生きている。

 

https://www.instagram.com/p/BUoawcGgEtm/

ガイア幻想記。人の歴史、都市の歴史、星の歴史、いつか東京遺跡。

https://www.instagram.com/p/BUotC-CAc0S/

Instagram

この星に生まれて、この都市に血が巡って 元気になっていくイメージ。

ひとつ一つ、大切じゃないものなんて、なくて みんな大切なんだ

楽しみたいの。 

 

 

6月1日 そして現在時間 いまここにある未来

「素敵な場所は沢山あっていい。秘密基地は、ひとつじゃない、秘密じゃない」

 

https://www.instagram.com/p/BUonwTbgap3/

Instagram

 

この日記の、主要登場人物は、東京 そして、わたくし。

これからいつか話す、物語の中で、この一か月でお逢いした素敵な人達のお話を。

それはまた違った物語。いつかはなしたい、同じ一か月、世界の物語。

誰かあなたへいつか物語。

 

#誰かあなたへ/手紙

誰かあなた様、私はいまあたなの事を考えているところです。

あなた宛、お手紙を書いているところです。

 

どんなに辛い事があっても、楽しくてもそうじゃなくても

まぁ、生きてる。楽しいか楽しくないかの差はある。

大きな差かもしれない、ちょっとした差かもしれない。

疲れてるかな。休もうか。まだまだ大丈夫かしら、走ろうか

散歩でいいじゃない、ちょっとごきげんなるぐら。

ただ歩くだけ、それだけで、とても楽しい。

 

旅、冒険は、決して、大きな目的を達成するだけじゃない

強敵倒さなくても、あなたと何処かおはなしできるだけでしあわせ

凄く、楽しいじゃん♪ 嬉しいしあわせなんだよ。

 

おはなしをして、会話が弾む、お茶を楽しむ、時は間、空間

世界を創る、それはお茶会宇宙、新しい世界のはじまりだと考えます。



私はいま、ようやく自分の人生を楽しんでいるところです。

必要のない未来の可能性を捨て、大好きや楽しいを楽しもうとしているところです。

大好きを伝える旅がはじまりました。

 

この広くて素敵な世界の何処か

私達、いま此処で素敵なお茶会へ

 

ありがとうございました!

 

後綴り/私一人では至れぬ世界です。

どもどもです、お辞儀。

怒涛の2017年、春 私の一か月、東京旅人、ニッコルだいじぇすと。

思わぬ世界、夢じゃない現実にいます。夢をはじめているところです。

 

私はどんな辛そうな顔だったかしら。どんなに落ちこんでいたかしら、どんなに無力や自分の事を、どうにかしなきゃしていたかしら。

 

東京に感動し、無邪気にはしゃぎ、楽しそうだったかしら。

今回、私の一か月はまだまだ、序盤、ドラクエDQでいうところ、パーティー、これから。

集めるところ、町、街、色んな人に声かけて話を聞いて、目的地はどこだろなー、と考えたり、まだまだ弱っちい私は、ちょっと背伸びしてみたり、素敵な装備を手にしたところ。

素敵な装備して、格上に挑むは正攻法!だと考えます。身の丈とか、関係ないから♪

好きな服を着る、好きな人に会う、好きな場所へ向かうは楽しい事だよね。

 

人生はロールプレイング!まさしくな、自分は誰になれるのかなー

 

ひとは、誰かになれる。

自分は、誰になれるのかな、自分にしかなれないよ。別にならなくてもおk-。

 

だけど私は、わたしなり、なりたい自分、したいがあった。

だから辛くとも、その道、我が道、我がまましかないかな、思うんです。

我がままな、マイペース、マイスペース、うさぴーす、いえーい🐇、ピースv🐰

 

マジだぜ!@@vマジなんだよね@w@

超、本気。ずっと本気だよ。本気になってきて、元気出てきて、私的素敵パワーアップ

しちゃってます ♪

 

決して一人では至れぬ未来でした。 

小さな頃してたような、教えあいっこ、笑いあいっこ、にらめっこ、

ニッコル、はんぶんこしたり、一緒したい感じ。

 

えへへ

ニッコル、にっこり しています。

 

1人じゃできない。半分こせず、一名様だとひとりかな。

寂しいな。物足りない。楽しめない、ひとりは好きよ。嫌いじゃない。

 

だけど、超 一緒できたら嬉しいな。えとえとさ、写真は語る、私一人でも、物語はつくれるけどね。夢中、空間、世界はわたし、ぼっちじゃ無理なんだ。

 

だから仲間を求めて、旅は終わっていない。これから時間の方が長いんだよね

 

凄く楽しみいまここ未来だよ

私はいったい何ができるかな、まだまだわかんない、♪

どんな料理を食べよっか、明日に備える、未来を創る、栄養だよね。

いまという時間が未来を創る、おいしいもの食べなきゃね♪

素敵なものが食べたい。あなたと一緒できるだけしあわせなのにっ! きゃっ

 

こほんっ☆

写真を並べて、おはなししてけば、物語

音をたのしめば、音楽、ミュージカル、いつかはなした帰り道

 

学びの時間、交わした会話、同じ時間じゃなくとも、会話が出来るを知っています。

いつか少年ダンテが幼い少女に恋をして、永遠の淑女ベアトリーチェ

存在すら知らぬ片想いだったとしても、まだは逢わずは糸だったとしても

 

結 紬

交差するものだと考えます。

片想いだった時間はいつか終わるのですね。おしまいにしてしまいましょう

 

手と手、指と指、重なり縫、

https://www.instagram.com/p/BUotC-CAc0S/

Instagram

https://www.instagram.com/p/BUq-N2XATJs/

Instagram

https://www.instagram.com/p/BUrAqr6A8se/

いまこの都市の上空 月のはじまりをまっているところです

https://www.instagram.com/p/BUrDej7ANtB/

月の時間が来るまで

https://www.instagram.com/p/BUrGYArA8J6/

月に 触れる距離

https://www.instagram.com/p/BUrGkkCgNu0/

凄く嬉しい。

 

えっえっえっ!

脱線なんてしてないけれど、ロマンチックなBGMのせいかしら、

ちょっとロマンティックを考えていたの。オシャンティー。

 

ニッコルです、よろしくおねがいします。

ばんわんこ。おはコンにちわー。

 

いつこの話は終わるかって?

おわるわけないじゃない。だって、ずっとずっと遊びたいんだから

 

♬「君がおとなに なるまでは」ー♪

♬「あそびつづけよう ボクといっしょに」、☆

 

『ポケットの中に』私が大好き、ドラえもん 主題歌だったり、挿入歌だよ♪

 

「はい、『どこでもコピペ―』ー♪』

私、コピペ、歌詞&ようつべ、ここに ペタペタ貼る、

ポケットの中に ドラえもん(大山のぶ代)/ヤング・フレッシュ - 歌詞タイム

 

ポケットの中に - YouTube

 

幼年期の君と、いつか少年期、お別れをして、大人になったらお別れとかしんみりしちゃう、ヤダー!だって大人になった時、ドラえもんはいない。私はずっとその事に悲しんでいたけれど、

 

だけど、私、ニッコルだからー♪

私、ニッコルですから、おとなになれば これから未来

新しい未来で遊べば、楽しめるよね。

 

未来を楽しむため、

いまここからはじめているところです。

誰かあなたに逢えぬなら至れぬ未来でした。

創れぬ世界です。

 

想像はしたけど欠けていたら

叶わい。揃わなかったらこの未来は無いよね、創造できない未来だよ

 

だから。

 

世界は自分の思う通りにしかならない。愛することしかできないの。

思いっきり、楽しんじゃえばいいと思う。

 

ありがとうございました!

 

www.youtube.com

  

そうそう、私は月がとても好きなの。素敵なの。

月はうさぎさんの冒険、うさぎじかんの物語。私が空想していた、想像していく物語。

 

この曲を私がはじめて聴いた時、教えてもらった時に、この曲を聴きたい場所、浮かんでいました。私が今回の旅に出る少し前、つい最近の事。私の凄く素敵だと思う方から教えてもらった素敵ソング。

 

いまはその場所にいて、そこからお手紙を書いているところです。

天空、いまいる場所は

月がとても素敵な場所なの。