にっこる☆ニコはんぶんこ秘密基地 (2017年blog置き場)

『人が楽しむ時間と場所づくり』『夢を結束化して現実にしちゃおう!』そんな秘密基地やお茶会を作りつつ創作活動したり気ままな生存報告など。「人生を諦めずに生きよう」

したい事をしていく!東京おさんぽ、私の夢だったんだよね。夢、叶えているところだよ。

前綴り/想像以上の未来なの。

 

全ては2017年 はじめ頃に想像した未来でした。

あんな風、こんな風、自分のしたい事、その時、どんな気持ちか思い浮かべてた。

 

したい事を思い浮かべて、絵や文章にした。

今は想像以上の未来でとてもびっくりしているの。

 

こんにちわ、上京3週目、自分が楽しいと思う事を自由気まま自分事として

楽しんでいるニッコル @nicohanbuko です。

 

よろしくおねがいします♪

 

https://www.instagram.com/p/BUMyHZ2g-au/

Instagram

 

 

 

東京を歩く。それは私の夢だったんだよね。

朝、寝床(ネカフェ:現在ネカフェ難民)を出て、何をしようかなぁ~。代々木公園でお昼寝しながら、文章かいたり、絵を書いたりしたいのだけれど。ちょっと天気がすぐれないなぁ。まっ、いっかー☆

 

兎角、うさぎさん、原宿へ!いまはね、何がしたいやどんな風が楽しいか自由気まま、思うがまました方がいい気がしてね(実際に絶対そうなの❤)だから私は、気分基本素敵まま、行ってみるにいっていくよー!って感じで、原宿。

 

ずっと行きたかった 

 

https://www.instagram.com/p/BULfJKzgpHI/

Instagram

 

食べたかった ナンバーシュガー

 

https://www.instagram.com/p/BULfVwpgsP4/

Instagram

 

素敵なあじを追いかけて 素敵な夢を楽しんでー

そう、これもあれも、私の夢なんだ。東京の町を歩く、インスタグラムを使う

 

折角なら素敵な服がいいよね。

 

このお店は、2016年、クリスマス 24時間生配信 総合MC西野亮廣さんの配信中に登場してきた、キャラメルお菓子だよー。視聴者から出演者へのプレゼント。

好きが好きを運んで、それを知らなかった私が知るって凄いよね。

※これはとても素敵な話、現在未来の話なのでまた、絶対是非!

 

今、私がしている事は全て繋がっているんだよね。

 

いまは、旅の途中、日記を書くには時間がなく、アルバムを整理するには時間がなく、朝起きて、今日はどうしようかなーっと思う日々。この体験や風景はいつか記憶してる、記録していきたな。私的素敵な私のドキュメント、時に詩的に綴ります♪

語ります。ぽてぽて

 

https://www.instagram.com/p/BULb0wgA3RC/

Instagram

 

旅行。旅なんだ。

私にとって東京、それはこれまでの数年間に無かった場所、行かなかった場所、行きたかった場所なんだよね。自分に関係ない所は無関係じゃないけど、遠いもの。

2015年の私、体重124㎏、夢を取り戻す前の私、「どれいじかん」まどろみ飲み込まれてた私にとっては、遠いとおい存在だったんだ。

 

だから

■東京を歩いている。好きな場所を旅、楽しみたい。

■折角ならここ数年、撮影してない、写真を楽しみたい!

インスタグラムがある素敵な時代、いまある素敵を楽しみたい!

■折角、うつるんなら、折角歩くんなら、自分の大好きな服がいいに決まってる!

素敵を装備した方が、楽しいじゃん♪ 素敵な服は元気を貰う。だよ。

 

https://www.instagram.com/p/BTzlKP9Aq30/

Instagram

 

だから、今は楽しんだよね。

そして、私は今、夢を叶えはじめだしたところです。

人生、仕事や楽しい事をしていくに、真剣なところです。

 

マイペース、まいすぺーす、自分のペース中、

宇宙をつくらなきゃ、駄目だわ!思ったので、とことんマイペース

思うがまま、やっちゃおう、やってしまおう、楽しもうと思っています♪

 

今、現在、私です。

私が考えてるし、私の追いかけてる人、夢や素敵が教えてくれたもの。

 

ひとつ一つは、違いあれど全てが繋がっている。

過去も現在も総ひっくるめ、遊びも学びも総ひっくるめ

 

夢へと突入し、現実、未来を歩いているところです。

ぽてぽて。ふんぎゅ、♪

 

https://www.instagram.com/p/BTzpJPVAQbw/

Instagram

 

後綴り/次回予告

 私の相棒、トランク、ガラガラぶっ壊れた!

なんてこったい!!

 

https://www.instagram.com/p/BULmXgSAsyQ/

Instagram

 

おお、壊れてしまうとは何事だ…。

私は、重い荷物、一体どうすればいいの、断捨離が難しいのです…。

 

https://www.instagram.com/p/BULoocIgQ1K/

Instagram

 

東京をさんぽするという名の、ハードウォーク。

相当な重さ、そりゃ、ネカフェ(布団)じゃなくても疲れるわー。自己解析。

 

だけどね。

https://www.instagram.com/p/BUMwuHXA4dX/

Instagram

 

もうなんか、したいこと、おもったこと、思いついでやってたら

 

https://www.instagram.com/p/BUMpi79gKYj/

ショールーム配信

 

知らない誰かと、こんにちわ! わーい わいっ!

https://www.instagram.com/p/BUMxzkNAqDU/

Instagram

 

次回、トランクぶっ壊れたので渋谷駅で、それをそのまま発信したらお友だちできた!

 

というブログを今回書きたかったんだけど、次のページへ

to be continued  つづきます。ぽてりんぐ、ぺこりv

 

 

これまでの私は、自分の中に沢山の物語世界を生んだりおはなししたり、絵をかいたりしていたけれど、それを発信したり完成させたりってしてこなかったんだよね。

ずっとしたかったのに、してこなかった。
今はそれをはじめている、楽しんでいる、つづけてみるところです。

ルールは失敗はカウントしない、成功するまでやってみる。

失敗は何もしない事、何もしなかった事。うん、今は失敗していない!

 

ぽてぽて。

また

またねー☆

 

ありがとうございました!ニッコルでした。

 

 

ニッコル にっこり ニコLink

 

ニッコル ツイッター

ニッコル@東京3週目。好きを選択する (@nicohanbunko) | Twitter

 

ニッコル インスタグラム

ニッコル@nicohanbuko🐇✨🐰 IN 東京tokyo (@nicohanbunko) • Instagram photos and videos

 

ニッコルblog『いまこここでニコはんぶんこ!』 いま此処♪

いまここでニコはんぶんこ!nicohanbunko Blog&楽しい事

 

ニッコル ショールーム(ルームといいつつ外から放送!している。。v)

URLわからないので、後日ぺたぺた、配信する時は、ツイートか、フェイスブック、ライブ使ってます!

※ようつべ、ニコ生、ツイキャスはしたことないのでっす。(超初心者w)

 

 

【ニッコル(ニコはんぶんこ)記事】

2017年、3月からはじめてみたブログ。

 

www.nicohanbunko.com

 

 

www.nicohanbunko.com

 

 

www.nicohanbunko.com

 

 

 

www.nicohanbunko.com

 

 

www.nicohanbunko.com

 

www.nicohanbunko.com