にっこる☆ニコはんぶんこ秘密基地 (2017年blog置き場)

『人が楽しむ時間と場所づくり』『夢を結束化して現実にしちゃおう!』そんな秘密基地やお茶会を作りつつ創作活動したり気ままな生存報告など。「人生を諦めずに生きよう」

明日イベント2月24日!『しるし書店&レターポット交流会~ホームレス小谷さんの1日をレターで買ってみた!』の巻

ホームレス小谷さんが50依頼ではなく、明日、2018年2月24日からレター依頼になるのですが、なんと購入できちゃた!\(^ー^)/

そのイベントの告知になります、↓ ↓ ↓
明日都内にいて、興味ある方、是非、♪ ぺたぺた


ホームレス小谷さん初レター依頼!
急ですが、明日都内、お昼から夕方までイベント参加者大募集!!
(ただのお寿司会ですし、お気軽に!(^^)! )
寿司職人、小谷さんに寿司を奢りたい人、小谷さんに会ってみたい人、大募集、☆


《イベント名》
『しるし書店☆レターポット交流会~ホームレス小谷さんの1日をレターで買ってみた!』の巻

f:id:nicohanbunko:20180223163942j:plain

《場所》
スナックキャンディ御徒町店 or
森下シェアハウスで開催します!!
※最終決定はFacebook、イベントページにて共有!

《詳細》
キンコン西野の新サービス(コッソリとサービス開始してるとか?)『しるし書店』の勉強会を50円で買えなくなってしまったホームレス小谷さんを交えて行います。勉強会という名のただの寿司会です。

地球史上初の自分の一日を「文字」で売る人間、ホームレス小谷さんの1日をレターで(間違えて💦)買っちゃいました。皆さんと一緒に楽しいイベントにしたいです!

( ^^) _旦~~ お鮨、お寿司。急ですが明日、24日ですっ!

皆さん超、是非!、ってか、タスケテクダサイ!

告知とか、準備する時間がないんです、\(^o^)/

 

詳細はイベントページにてっ!まだ、何も決まっていません/(^o^)\
ゆるゆるイベント、寿司は旨いっ!!


【寿司代】1000円 or レター払いオッケー!
(お子さんはタダ)

※ホームレス小谷さんが飲食した分は、割り勘☆
※会場がキャンディ御徒町店の場合は、1ドリンク500円、誰かがママやるっ!
※小谷さんはホームレスなので約束を守れない場合があります。

 

イベントページ参加はコチラから☆

www.facebook.com

 

【西野さんメモ】 昨日 12:13
「ホームレス小谷を「お金」では買えなくしてみました。
地球史上初の自分の一日を「文字」で売る人間です。
しかも後払いで、さいあく、払わなくてもいいです」
https://www.facebook.com/AkihiroNishino.official/posts/821636831374014

 

日高ニコ(にっこる)のレターポットはコチラ
感想、お便りなど、超嬉しいです(*^-^) ぺこりv
※レター人無い人いたら「鮨」&「寿司」などでレター送ります!
letterpot.otogimachi.jp

New イベント情報など掲載していきます。
西野亮廣エンタメ交流会(レターポット&しるし書店☆情報交換所)

New キンコン西野の新サービス『しるし書店』や『レターポット』コミュニティー
【レターポット&しるし書店】キンコン西野亮廣ファンコミュニティー
※上のグループと内容被ってますがまったり、調整していきます \(^-^)/

New 
にっこるニコはんぶんこ秘密基地
少しづつ説明していきます。
興味ある方、よろしくお願いします。ぺこりv