にっこる☆ニコはんぶんこ秘密基地 (2017年blog置き場)

『人が楽しむ時間と場所づくり』『夢を結束化して現実にしちゃおう!』そんな秘密基地やお茶会を作りつつ創作活動したり気ままな生存報告など。「人生を諦めずに生きよう」

明日、1月23日『レターポット飲み会&スナックキャンディ御徒町店へ行こう!』というイベントを開催します!

明日、1月23日、

スナックキャンディ御徒町店で『レターポット飲み会&スナックキャンディ御徒町店へ行こう!』というイベントを開催します。

 

緊急だけどこれる方、是非!

 

『スナックキャンディ御徒町店』は芸人&おもしろ絵本作家のキングコング西野亮廣さんのオンラインサロン【西野亮廣エンタメ研究所】内にある【おとぎ町シェアハウス】という企画発のスナックキャンディをサロンメンバーで作ろう!という企画になります。

共同主催のシンヤ君を中心としたサロンメンバーで作り、まもなく正式OPEN!

 

そのスナックキャンディ御徒町店へみんなで行こう!

レターポットの事とかわいわい話そう!
という一粒で2度美味しいイベントです。

 

正式OPNE前に、参加者全員で協力し楽しもう!
お気軽に、是非!(^-^)/

楽しみましょうー ごーごー!


 

Facebook内 イベントページ

www.facebook.com

 

先日、行われた完成記念パーティーの様子などはコチラ

www.facebook.com

 

当日参加も大歓迎!o(^▽^)o

SNS見たよ、ブログ見たよって方も大歓迎ですのでお気軽にお越し下さい♪

西野さんのオンラインサロンに入ってない方も遠慮なく(^-^)/

※住所や時間についてはイベントページをご参照下さい。

 

何かありましたら、日高ニコ(にっこる)

私までお気軽に、連絡下さいな。

 

日高ニコ(にっこる)のレターポットはコチラ
ブログ感想、苦情、ラブレターはこちらまで。
※レター人無い人いたら「レターポットはじめました」か「0」「L」でレター送ります!
letterpot.otogimachi.jp

 

◆にっこる(日高タクみ)SNS◆ FacebookSNSはコチラ ↓

Instagram たまに旅してる。#FR2が大好き。

www.instagram.com


Twitter◆ 最近のつぶやきはレターポットがメイン。
たまに、ごきげんぽえむ発信ツール。

twitter.com


Facebook◆日高タクみ(にっこる中の人) フリーランス
恋愛小説家。詩人。2018年まずは「レターポット」を楽しんでまいります。
日本一のファッションショー、おまつり、メディア作ります。