にっこる☆ニコはんぶんこ秘密基地 (2017年blog置き場)

『人が楽しむ時間と場所づくり』『夢を結束化して現実にしちゃおう!』そんな秘密基地やお茶会を作りつつ創作活動したり気ままな生存報告など。「人生を諦めずに生きよう」

西野亮廣さん達がクルマの未来を語る。東京モーターショー2017

11月も西野亮廣さんがアツ過ぎるっ!
本日は東京モーターショー2017で西野さん達がクルマの未来を語りつくす!最高でしたっ!(*^^*)

f:id:nicohanbunko:20171102024314j:plain


西野さん
「車もみんなで作ったほうがいい。乗る人や工場の人だけで作るんじゃなくてみんなで作った方がいい。そのほうが楽しい!」


『未来をみんなでつくっていこう』

f:id:nicohanbunko:20171102024338j:plain


クルマという切り口で語られるのは【未来】のおはなし。どうしたら世界やクルマが楽しくなるかというおはなし。最高!面白いっ!!

西野さんはいつも私たちをワクワクさせる。
しあわせな気持ちになっちゃいます。

 

西野さんの凄い所は未来に至る道程をやり続ける事。小さな頃から吉本の養成所NSCに入学された時からずっと。凄いしメチャクチャカッコいいっ!今に続く過去から圧倒的努力を続けている。

 

f:id:nicohanbunko:20171102024457j:plain


西野亮廣さんが好き。そして西野さんの周りに集まっている人達は輝いていたり輝こうとしている。何かに挑戦している人達やはじめようをはじめた行動をする人達。みんなきらきらしている。変態な人達もいるけれどみんな大好きです。


愛しています。

 


11月も楽しんでまいりましょう。 ごーごー。
ニッコル(日高タクみ)

 

『革命のファンファーレ』が発売されて素敵な毎日
未来がいまここにある。この未来は大好き。しあせな日々。

沖縄にとっても行きたいの。

f:id:nicohanbunko:20171102024909j:plain


写真付きはコチラ

www.facebook.com



 

関連日記

 

www.nicohanbunko.com

 


イベント概要などはコチラ

newspicks.com

 



 

#革命のファンファーレ #西野亮廣 #ニシノアキヒロ #西野亮廣エンタメ研究所 #車 #東京モーターショー