にっこる☆ニコはんぶんこ秘密基地 (2017年blog置き場)

『人が楽しむ時間と場所づくり』『夢を結束化して現実にしちゃおう!』そんな秘密基地やお茶会を作りつつ創作活動したり気ままな生存報告など。「人生を諦めずに生きよう」

【皆さん本当にありがとうございます】2017年春上京し、3か月、ひとつの目的地が終了したところです。

【皆さん本当にありがとうございます】
2017年春上京し、3か月、ひとつの目的地が終了したところです。
 
ニッコルです。
 
2017年春、上京し『QREATOR CAMP TOKYO』の4月29日、初日の授業があり7月15日に一つの目的地であるキングコング西野亮廣さんへのプレゼンが終了しました。三か月前の私のただ一つの目的地でした。GWのおとぎ町で西野亮廣さんに予定よりも早く会えて「楽しんじゃえばいいよ」「作っちゃえばいいシェアハウス、できるよ」という言葉を受けて、学校の最終回である7月15日に「シェアハウスつくっちゃいました」と西野亮廣さんに伝え、今後の夢をプレゼンする事が出来ました。『おとぎビル』を作り最終的にアパホテルを倒す!(日記予定です)全員書きたいのですが、角田陽一郎さん、皆さん本当にありがとうございました。
 
ご存じの方はご存じでしょうが、私は正直、経験値がまだまだ少なく、正直アホの子な部分がかなりあります。不得意ができない事が多いのです。それでもやってみたいと言い、はじめてみようをはじめてみたところです。おとぎ町、西野亮廣エンタメ研究所の皆さん、QREATOR CAMP TOKYOの皆さん、そして上京する前の準備期間、ご一緒していた千葉県に集った同志の方々。素敵な文章先生、そして私にシェアハウスやゲストハウスの事を教えてくれた私の先生、井原さんとお友達の皆さん。ほぼ全て2017年にはじめようをはじめて出逢った方々(オンラインの出逢いも同じ)です。私とってはとても濃く、貴重な時間でした。「私以外、みんな先生!」、そう思っております。
 
今は7月15日までという時間を終了しはじまりの秘密基地『【シェアハウス】おとぎ町ハウス埼玉(仮)』がはじまり来月8月中旬『謎のサウナ付き物件』へ移動し、西野亮廣エンタメ研究所、おとぎ町の皆さん、QREATOR CAMP TOKYOで出逢った仲間たち、そしてこれから出逢う人たち、仲間と夢を集め結束し『ひとが楽しめる時間と場所』を作りたいと思っているところです。私一人では、到達できない宿題や夢を、はじめたところです。
 
『【シェアハウス】おとぎ町ハウス埼玉(仮)』は無いもないままの状態ではじまりました。ですが、はじめた事で出逢えた人達がいます、早速かけつけてくれた皆さん本当にありがとうございます。やってみて良かった、喜んでもらえる様にしていきたい、さっちゃんありがとう&、皆さん『【シェアハウス】おとぎ町ハウス埼玉(仮)』をこれからどうぞよろしくお願いします。
 
まだインプット&アウトプット、お知らせが追いついておりません。少しづつ、お知らせお伝えしていけたらと考えています。
 
皆さんこれからもどうぞよろしくお願いします。
 
私にはじめようをはじめみる、きっかけを与えてくれた、幼心の君。そして秘密基地を作りたい、素敵な場所を作りたいといつか一緒に話してた、誰かあなた。本当にありがとうございます。最後に母、いつもホントにありがとう。
 
また
またねー☆
 
ぽてぽてふんぎゅ、!♪、☆
 
ニッコル ニコはんぶんこ
ありがとうございました
 
後綴り
本当にホント、行き当たりばったり、予定を決めず、3か月、直観や出逢い、偶然、そして必然でした。
 
私は無いもの足りないものがホント多くて、結構ぶっちゃけ、頭あんまり良くありません。ですが、したい事や夢や想いというのはあって、ホントご迷惑をおかけしつつ、形になっていく所です。いつかご恩返し、素敵なお知らせできるよう、精進していきたいと思っています。うまく言えないや語りすぎな所、自分の気持ちが出ちゃうところとかあって、本当に時にしばしばご迷惑おかけしております。2015年末、はじめようをはじめてみる前はホント、体重124㎏だったり人生終わってました。秘密基地作りたい、クリエイターの夢を諦めたくないと、一心、2016年、体重はんぶんこしたり、ニッコル、ニコはんぶんこなったりしてました。そして2017年、はじめる準備(3月)し、2017年春、上京しました。2017年夏、秘密基地、シェアハウス・ゲストハウス、『人が集まり、楽しめる場所や時間』が作りたい、&『うさぎのニコの物語#うさぎじかん』もそのうち着手したいなぁと思っているところです。
 
目に見える、マスト予定としては、
 
西野亮廣 革命のファンファーレ 独演会 
◆渋谷ハチカレー ハチカレージャック コラボ企画
◆前田裕二さんの本を50冊売る。
 他:九州宮崎の荷物を8月15日目途に東京へお引越し(結構、大ごとっ!)
 
と私が今年、楽しみ追いかけたきたものを自分事でしていく。
というものが待っています。まだ現在、ほぼ真っ白です。
 
完全にキャパオーバーな部分ありますが、楽しんでいきたいと思います。経験値を得て成長は遅くとも、絶対に楽しんでいきたいと思います。時に余裕無し、顔がひきっちゃう事もあるけれど…。皆さん今後もどうぞよろしくお願いします!お辞儀&、ぺこりんぐ、敬礼n どもどもですっ!
 
【準備中日記】
西野亮廣さんと私【おとぎ町の秘密基地 シェアハウス&ゲストハウス企画】​《最終到達点『秘密基地 おとぎビル』を創る!》』
 
『 おとぎ町のゲストハウスが欲しかった理由』
『シェアハウス おとぎ町ハウス埼玉(仮名)』がはじまるまでの話。
 
【告知】
西野亮廣エンタメ研究所の方で、シェアハウス作りをしています。
 
西野亮廣のオンラインサロン会員』の方で、
2017年12月31日まで、西野亮廣のオンラインサロン会員になれる権利。
 
BASEというオンラインショップで購入できます。
オンラインサロン『西野亮廣エンタメ研究所』 - おとぎ商店 - BASE
※詳細はリンク元でご確認お願いします。