にっこる☆ニコはんぶんこ秘密基地 (2017年blog置き場)

『人が楽しむ時間と場所づくり』『夢を結束化して現実にしちゃおう!』そんな秘密基地やお茶会を作りつつ創作活動したり気ままな生存報告など。「人生を諦めずに生きよう」

※超ツンデレ日記です。嫌われ西野もヤバいがスタッフも大概ヤバい。48時間テレビ。頭おかしい。

https://www.instagram.com/p/BTxgW00AJtZ/

えんとつ町のプペル野外。室内じゃなくとも、電気が無くともプペル展がやってきます。 作者談作品を届けに行く、足を運ぶ。実行できる人は、本当に少ない。リスペクトです。#西野亮廣 #キングコング西野 #西野亮廣 #キングコング#プペル #えんとつ町のプペル #プペル #野外プペル たちsy

前綴り/今朝もキングコング西野さんに朝の支度を邪魔されますinネカフェ

 

※追記:超ツンデレ日記です。

私は西野亮廣さん、SHOWROOM、スタッフの方々、大好きです♪

 

おはようございます、ニッコルです。

朝の支度の忙しい時にっ…!

lineblog.me

 

ブログを更新してくるキングコングの西野さんに最近、怒り心頭気味です。宮崎から上京してネカフェ難民中のわたくし、チェックインは朝8時なの。

毎回、丁度いい時間に、ブログを更新しやがって!

もうっ、読んでしまうじゃない…。

 

皆さん、2016年のクリスマスはいかがお過ごしでしたか?

わたくし、24時間、キングコング西野亮廣さんMCの…、

www.showroom-live.com

【SHOWROOM3周年記念! 豪華芸能人24時間生配信!】

楽しんでおりました。クリスマスに24時間放送とか、やぱり頭おかしい。

私の素敵なクリスマスを返して?

 

改めまして、今日もネカフェを8時にチェックアウトできそうにありません。

今日も昨日もキングコング西野をさん恨みます。

ニッコル、ニコはんぶんこ @nicohanbunkoです。

よろしくおねがいします!

 

※追記:煽りタイトルですが、愛情溢れる、ツンデレ日記です。

 

 

キングコング西野が倒れる日。第2弾 48時間生配信

第2弾は、キングコング西野がさらに業界に挑戦します!
今回は倍の「48時間」!!
豪華芸能人のテレビでは見られないプライベートな一面をお楽しみください!

 

昨晩、吉報を受けましての、わたくしのツイート。

あっ、寝ぼけてた、『中】だった。あの時間、私もピーク。、(^中^)、☆

 

豪華芸能人48時間生配信! - SHOWROOM

www.showroom-live.com

待望の48時間来ちゃった! 楽しみ★

※詳細はURL先、公式サイト等でご確認下さい。お辞儀

 

 

で、でもね…。

出演者・タレント、視聴者、完全放置。ひ、酷すぎる。なぁ。

私がマネージャーだったら、番組に文句言ってやるんだっ!(迷走)

 

出演者を残し(メインMC寝落ちしておりました)カメラだけ置き、構成作家山口とんぼさん、showroom・番組スタッフ、SHOWROOM代表、前田 裕二 / Yuji Maedaさん

松屋フーズで朝食タイム。お持ち帰りじゃないのよ?ゆっくり朝ごはん。

お代わりまでしてたはず。たしか。

 

 

西野さんを1人家に残し、スタッフは朝ごはん! #SHOWROOM3周年

Daisuke Yamaguchiさん(@yamaguchitombo07)がシェアした投稿 -

 

この時ばかりは、さすがに嫌われ西野を同情し…、誰もしていませんでしたね。

寝ている隙にと、『中』。まさに寝ている最中。うまいことは特に言ってません(謙虚)

 

 キングコング 西野亮廣さんに同情の必要なし。

本日、キンコン西野さんブログのタイトルですが、

キングコング 西野 公式ブログ - キンコン西野、またまたキレて帰る - Powered by LINE

 

2016年 クリスマス皆がMCの登場を待ち望む(?)中、遅刻してきましたからね。

まさかクリスマス、松村邦洋さんのものまね、野球談議聞くことになろうとは。

山田邦子さんの下事情、知らんがなー。マジ、やまだかつてない番組。メディア★

 

わたくし、私情、思い出ぶち込みますけど、1980年生まれでその辺で、小学校という場所を卒業しているの。卒業のテーマソングなんかは、やまだかつてないCD、Winkだったり、スイカっすー。さよならだけどさよならじゃない、んだよ?

私の卒業式のセンチメンタルをぶち壊してくれてありがとう。

翼をください空も飛べるはず 

素敵な時代だと思うんですよ。個人情報発信方 個人情報発信力 そんな時代だね。

素敵な時代だと思うんですよ。

 

showroomの事は、別記事で書きたい、話しますが

無名の何処かの誰かさんはつまんない。(つまんなくは無いんだけどね)

逆だったら凄く、楽しい時代が来ている。

 

何ものでもない。を、否定する事ではないんですよ。

それでいい人も知っている。否定したいんじゃないの。

だけどね、間違いなく、個人情報保護なんて、都合のいい言葉は死んでいく。

 

個人情報発信方

個人情報発信力 そんな時代です。

 

「わたしはあなたの事が好き」だと伝える事が、つぎに繋がっていく時代なんだよ。

いつだってそうだけどさ。変わってないんだけどさっ。

それって、ずーっと、何万年前から、変わってない事。

好きが伝わり、愛してる。逢いに行く。

 

って、

ごめーん、私的素敵、たまに詩的が入っちゃったー!

いれるつもりは無かったんだけどなぁ。

ぽてぽて。

 

まっ

いっかー☆

 

ニッコルでした!

ありがとうございました!

 

後綴り/あとがき。(もうすこしーっ★)

楽しい事、はじめていく。自分の人生をたのしんでく

私はしたい事、できる事がまだ完全に解っていない節がある。

人生とか、仕事とか生き方とかそういったものですね。ですが楽しい事をしたいという事は解っていますので、もっと言えば、「わかりはじめた、思い出してきた」のでそういった未来を選んでいる所です。

2015年末、クリエイターになりたかったけど、何のクリエイター?だったし、体重が124㎏ありまして、まぁちょっとやそっとじゃ難しいかしら。でも続けていく事、はじめていく事で、辿りつけるという事は覚えている。自信を持って伝えられます。

 

素敵連鎖、たのしさ、はんぶんこー!

去年のクリスマス、SHOWROOMの3周年、見ていてね。

楽しかったんだよね。それは、出演者、スタッフ、そして視聴者(壁は無いと書く♪)

皆が楽しんでいた。面白いと思っていた。くだくだだっていいじゃない。

世の中、編集されてないもの、完成されてないものだらけだよ。

映画やドラマ、パッケージ化されたもの凄いよね、リスペクト。だけど

未完成、文化祭、ごっこ遊び、誰かあなたといつかのごっこ遊び、

みせあいっこ、教えあいっこ、ままごと、ごっこ遊びとかからはじまるんじゃないかしら。はんぶんこしちゃえばいいじゃない。ニコはんぶんこ。ぺこりv

はんぶん古文書より

www.nico-hanbunko.com

 

誰かあなたを知っています。楽しみにしているの

そうそう、だからさ、私は2016年、あの時、一緒に見てた人の事。

覚えてるよ、知ってるよ、一緒に楽しんだ、遊んだ お友だちだよー♪

GACKTさんのサインの事で、みんなフォローしたり、言葉掛け合ったりさ

素敵だよ。思ってた。私も、素敵だったけど、えへっ★

 

あの時に知った、出逢ったがいた。覚えていたり、その方といつか既にあったり、

これから先の未来で素敵なおはなし、お茶会をしちゃったり

今はそんな素敵ないま、未来だと思うんです。

あなたの事を知っています。

 

私も無名じゃいやだー。無名無形は、存在しないしないとの同じ。

だから、はじめていくところです。楽しい未来じゃないかしら。

 

大好きな事をはじめていく旅、大好きな人に会いに行く旅

そして、私という誰かあなたを知ってもらうことをはじめたところです。

ニッコル、ニコはんぶんこでした。

 

ありがとうございました!

 

PS

2016年終わる頃、キングコング西野亮廣さんに会いたいと思いました。

2017年、私が今、東京、関東にいる理由の一つです。

SHOWROOMの前田裕二さん、2017年私が会いたいと思っていた素敵な方々。

 

ひとは誰かになれる。

人は、自分の楽しみ追いかけていく♪

 

 

そだそだ、余談書いちゃう。

showroom 24時間の時、おいしそうなキャラメル出てたじゃない?

ウーマンラッシュアワー、村本さん好物?東京来たんで、アレ超食べたーいっ!

と、2016年末から思っています。。v素敵楽しみ、食べたいtodoリストひとつ。

ふんぎゅ、音符

 

 

SHOWROOM

www.showroom-live.com

 

【2017年したい事 SHOWROOM】

私もしてみたい!と思っていますのでしようと思います。

仕方とか、まださっぱりですがしたいので、します❤

その時は改めて、お知らせ、お伝えしますのでよければ遊びに来てください。ぺこり

 

それでは銀座へ行ってきます。

宿題オワッテない!と思いつつ、全ては繋げていきます。

 

一週間前、東京来た素敵理由のひとつ。※また話しまーす♪

QREATOR CAMP TOKYO-新しい未来を担う、クリエイターのための「修行場」 

peatix.com

 

 

twitter.com

 

https://www.instagram.com/p/BTxY5udgtbG/

ブログ更新準備#宝物

 

これで、この文章はかいたのだー。わーい。

 

ぽてぽて、ふんぎゅ、🌠

 

 

https://www.instagram.com/p/BTxap50AEar/

私の新しい宝物#西野亮廣 ♯キングコング西野 #キングコング #サーフェス #surface #SurfaceBook #Surfaceアンバサダー

 

SNS 拡散 ツイート他

https://twitter.com/nicohanbunko/status/861030569177563137

はい、私です(*'▽') 

めっちゃ、楽しみ♪